もうこりた

心に感じた事(独り言)

きまぐれなお天気

2019-04-25 18:28:07 | Weblog

朝は、の音で目が覚めました=猫ちゃんの朝ごはん攻撃前(笑)

朝の猫トイレ掃除の後に、朝ごはんをニャンズ達に・・・どうぞ

そう、朝と夕方のご飯タイムは、忙しいのです=催促猫が多くて(順番を守ってくれない)

まぁ、気持ちは判りますので、

比較的、か弱い子達から上げるのですが・・・奪い合いが起きないように気を使います。

さてさて、晴れ男らしく・・・往復の通勤タイムは、きまぐれなお天気だけれど、雨を避けられました

さぁ、明日に出勤すれば・・・連休ですぅ~

ね、アイちゃん

隣の席の人は・・・連休は、海外旅行に行くそうです

僕は・・・最終日にプチ温泉かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか、雨を回避♪ | トップ | 一ヶ月、無事に勤務しました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事