もうこりた

心に感じた事(独り言)

雪が深々と・・・降りてきています。

2017-01-05 19:47:46 | Weblog

リアルタイムにあっという間に、白銀の世界へ

綺麗なのですが・・・寒い

やっと、正月モードから抜け出しそうです。
でも・・・また、明後日から三連休なので、まったりしそうで不安(笑)

週末は、予定が無かったら、
せっかくの連休なので、猫タワーでも作ろうかな・・・なんて企んでいます。

=思うだけかも・・・何故って・・インパクトドライバーを貸し出し中

まぁ、のんびりしなさいと神のお告げか?

家族の膝の上には、マロちゃんが

のびーーーーの姿

癒しの元写真は、私のクリスマスプレゼントの後ろ姿・・・(^^;

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め~ | トップ | みやびちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事