もうこりた

心に感じた事(独り言)

心配かも?

2014-02-14 19:16:19 | Weblog

深々と、雪が舞い降りています。

今は、嵐の前の静けさのリアルタイム

先週と、同じような雪模様に・・

来週初めに、遠くの親戚へお見舞いに・・・行く予定なのですが・・

そう、ニュースで言っている、数十年ぶりの、大雪の場所へ
こんな空模様だと・・・難しいかな?
明日のお天気を見ながら、延期も考えないとね。
と・・・

写真は、見張り番役のモコちゃん・・・気付くと、こんな場所にいます。

おっと・・・バレンタインのチョコは、家族から頂きました

倍返しが・・・三倍返しか・・怖いわ~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保冷剤? | トップ | 倍返しの成果品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事