旅好きマルの徒然日記

旅行好き、韓流好き、コブクロ好きのマルのほのぼの日記です

雑にまとめた2016前半

2016-08-16 | ライブ
ごぶさたです。←誰に?

長いこと放置していました。
今年になってから、かなり色々調子が悪くて全然そんな気になれず。
あんまり出かけたりもしてません。

そう言いながらも、振り返ると活動しているかもね。
そして、やっと気持ちも落ち着いてきたので、記録のために書いておきます~。

2月は友達と三代目のドキュメンタリー映画を観ました。
大画面は、いいね~。

5月は今年初ライブ
SHINeeです。久し振りだわ~。
友達が初京セラのチケットを取ってくれて、なかなかいい席で見れました


やっぱりいいわぁ~。
ダンスもいいし、曲もいい!
前回のライブでテンションダダ下がりだったけど、初日はみんな元気でよかった(笑)。
テミンちゃんは、やっぱりかわいい

6月は、滋賀で「植物図鑑」を観ました。

がんちゃんの演技は置いておいて、とりあえず大画面はいい
充希ちゃんが相手役で本当によかったと思うわ。映画が成り立ってると思う。
男子も含め、中高生が多くてねぇ。すっかりアイドルになったのね~。

7月に入り、まずは神戸でジュンスのライブ。
ユチョンの事件後すぐだったから、周りのお客さんもユチョンの話をしてたなぁ
曲は韓国のアルバムばかりでさっぱり分かんなかったけど、ジュンスの愛嬌と歌声は
最高によかったです
あの声は、中毒になっちゃうね

ハイローライブの前の週には、映画も見たよ~。

ドラマよりは、よかったな
映画の前の布石って感じだったのかな。映画のほうが楽しめたわ。
ここでも、やっぱり大画面はいい!と思いました
そして、ハイローライブ。

いろんなご意見あるようですが、エンターテイメントのショーって感じで迫力満点でした


次の日には、ハイロールームのカラオケにも行ったよ(笑)。
こんなのあるんだー!って、歌いもせずに楽しみました。
まぁ、カラオケにしてはいいお値段でもあったけどね

ほら、こうやって見ると楽しんでるよね~。
でも、かなり落ちてたからワタシ的にはやっと、って気持ちです。

また、たまに雑なまとめでも書き込もうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿