life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

週末スポ紙を見ないうちに

2005-06-20 23:01:25 | 【野球】オフにキャンプにOP戦
 燕の岩村が結婚していたり、高木豊の次男が実はサッカーエリート候補生だったり、ナベ俊が登録抹消になったり(泣)コンフェデ杯のギリシャ戦が行われていたり、勝っていたり。って感じ。
 って半分は今日の話じゃねえかよってーのはまあ、おいといて(笑)ナベ俊がちと心配だが、病院には行かないし帯同はするのだね。病院行かなくても回復に支障がないんだったら、下にいても上にいてもやることは一緒だしな。そういう意味では上で一緒に練習の場にいた方が、緊張感みたいな点では保たれそうな気はするのでそれはそれでいいのかも。
 おまけに宏之が交流戦のMVPになっちゃったりするんだからなあ。時代も変わった。←いや、なんとなくそんなことを言ってみたい気分(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿