life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

野球もそうだし、私事もそう

2004-11-29 23:59:59 | 【日常】些事雑感
 夕方、というか夜19時から全社で会議というか説明会みたいなのがあって、しかし開始予定時刻から30分ほど、会議室で待たされた。会計士さん、社長、副社長という面々からお話を賜る。
 結局正味2時間半ほどかかり、終わったら22時。少し仕事しようかと思ったけど、時間の長さに疲れてしまって無理だった。社長と副社長の態度の落差にもなんだかなあって感じだったし。
 夕方から雪が降り出していたのは知ってたけど、外に出たらすっかり雪化粧完成&まだ降ってますけど傘ないのにぃ~。という状態で、頭に雪を積もらせながら駅まで歩いてった。でも、雪はさらさらで綺麗だったけど。パウダーじゃなくて結晶の方。ってことは、結構寒かったのかなあ。いや、寒いのは寒かったんだけど。

 牛はあんななるわ、会社はゴタゴタしてるわで、なんだか今年はそういう年だったんだな、私にとって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿