ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Face.

2010-06-21 18:54:21 | ゆりかもばいる。
あんにょん(^O^)/

リハへ向かう電車の中だじょ♪



これは舞台裏の話になりますが……

私はDANCEの仕事中はいつもいつでも笑ってます。

ニカッて笑う場面じゃなくても必ず口角をあげてます。

これは自然にできてるのではなく、いつも意識してる。
あとお腹も引っ込めてる(笑)



だけど踊る直前はその表情の意識を解きます。

ステージ裏がお客さんに見えるって知ってるけど、ステージに集中する為にそうします。


多分顔怖い。
真顔だから。

最近はみんな「そんなコトないよ~」って言ってくれるけど、私の顔は怖いコトで有名。

しかも意味無く一点を見つめてるコトが多いから余計にね。



自分が全力で踊ろうと、8割の力で踊ろうと、お客さんにはあまり分からないかもしれないし、私たちのDANCEや気持ちが直接チームの最終目的につながってはいかないかもしれない。

だからこそ自分が踊る意味をもう一度意識し直したり……なんてコトを踊る直前にやってたら、

そりゃあ真顔になるよ。
怖いかもしれない。


だけど怒ってる表情とは明らかに違うし、
まあ周りに圧力を与えてたんならごめんなさいだけど……


色々とショックだった。





だけど昨日のレコーディングの時に歌のイメージとして、「いつもみたいにステージ後ろで真剣な顔でいい集中してる時のあの感じで」って言われて、見てくれてる人は見ててくれてる……ってすごい嬉しかった(T_T)



もっと頑張ろうって思えたp(^^)q




ふぅ…
こんな小話を書いてたら駅に着いたよ。


マッハーーーー(☆_☆)



行ってきます★

最新の画像もっと見る