ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Eyelash.

2009-05-29 23:07:33 | ゆりかもばいる。
つけまつげデビューしました(^O^)/


今まで舞台の時も付けたコト無かったけど、仕事の時決して地味では無い自分の顔が地味に見えるコトに気付いて羨ましくなったので挑戦してみるコトにしましたp(^^)q


Aやさんに正しい付け方を教わったので上手く付けられるようになったら写メ載せます☆

でも付け方下手じゃないよ、って言ってもらえたからホッとしましたー

私不器用だからねf^_^;



つけまつげの糊を付ける部分ってあそこじゃなくてこっちなんだって!(^^)!


ブログだと説明できないけどさ…
Aやさんから聞いて驚きだった!!!

たいていの人は間違えてるんじゃないかなぁ…




うん、やっぱお化粧って楽しい( ^^)Y☆Y(^^ )


女の子に生まれて良かった~

最新の画像もっと見る