ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Lack of sleep.

2005-09-07 11:46:33 | ゆりかもめーる。
今日は睡眠不足ですー

睡眠不足久々だなー。
最近は精神的に疲れてすぐに寝ちゃうから。
そしていつまでもうだうだ寝てるから。

3時間半だったけど目覚めは結構良かった
やればできるじゃん、私
むしろ7時間くらい寝た時の方が目覚めって悪かったりする。
不思議なものだ。

あまり睡眠不足が続くのも良くないけど、
寝すぎるとかなり罪悪感を感じてしまうので
たまには睡眠不足がの為にもいいような気がする。
なんか一日の時間を有効に使えてる気がする

早起きは三文の徳。
たった三文でも、ちりも積もれば山となるのであろう。
昔の人は上手いコト言ったもんだ。

睡眠不足で起きなきゃいけないときはすごくつらいけど、
起きてなんだかんだ出かける準備をしてたら平気なものだよね。
その「起きよう(><)」って思って実行に移すまでの精神力がなかなかついてこないんだけどさ

同じ時間起きてたとしても、
例えば7時に起きて24時に寝るのと、
11時に起きて4時に寝るのだと、
一日を充実して過ごせた感が違わない???
私絶対朝起きれた時の方が満足できてる。
やっぱり人間は朝型に出来てるんだろうなーって思う。
おてんとさん、おはよ~みたいな

朝のすがすがしさとか気持ちいいね~


時々は無理しない程度に睡眠不足しようっと
っていうか早寝早起きの習慣をつけようっと

最新の画像もっと見る