ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

G.

2006-11-28 12:28:12 | ゆりかもめーる。
わたくし昨日のバイト中にに左腕を歩かれました。
Gって・・かの有名なゴ●ちゃんですよ

うちの店最近彼らが大量発生してまして、一日に必ず1回は存在を確認してしまいます。
昨日は3回見ました。
内2匹はあの世へ行きました

私の場合はドリンクのレシピのファイルを開いて見てたら何となく左腕がむずがゆくて、何気なく触れたらべたっとした感触が・・
ギョッとして見ると私の腕から地上に舞い降りたミニG(茶)が・・






多分レシピファイルにくっついてて私の腕に移動してきたのかな・・と。


きっと家で同じ状況になったら泣き叫んでると思いますが、仕事中だしあまりにもびっくりして声が出ませんでした


人間、Gに体を歩かれても生きていられるんだなぁというコトを学びました。
もう私には怖いものは無いぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バイト後は店内にあるガラスの大きい扉が閉まってるコトに気付かないで顔を強打してしまったし、何ともついてない日でした
今日はいいコトあるといいな


以上、ゆりかもめ。改めゆりごきぶ。でした



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~まいが~だね!! (あかね)
2006-11-30 09:29:24
ゆりちゃん、思わずこの記事を読んで失神しそうになりました。
各言う私もヤツが大の苦手で…「
何せ、ダーリンと結婚を決めた理由の一つに
「ねぇ…ヤツを殺せる?
に「うん」の一言でした(これ本当)
でも、バイトを頑張ってるんだね
応援してるよ~
返信する
ぎゃー (けーちん)
2006-11-30 23:42:13
家なら泣き叫ぶ。わかります。
私の場合絶句しますが。

この時期でるってすごいですね。
飲食店だからかな?
最近寒くなってきたから油断してました。
気を引き締めて掃除せねば・・・
返信する
それ大事です。 (ゆりかもめ。)
2006-12-03 14:53:02
>あかねさん
旦那が虫に強いかどうかってかなり大事だと思います。
特にGと蝉と蛾ですかね。
あと、アリさんもやだ。
集団で来られるとかなり恐怖

>けーちん
なんか隣の飲食店が専門家にお願いして害虫駆除とかするとうちの店に逃げてくるみたいです。
うちも負けずに害虫駆除すればいいのに
返信する