ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

1st anniversary.

2009-10-27 18:45:48 | ゆりかもばいる。
実は昨日が一周年記念日でした★


今の彼と出会って、付き合ったこの1年間はホントに幸せで…

……


………



…………




違うって(´Д`)




ゆりかもめ。が一人暮らしを始めて1年が経過しました。



すげー!!1年経った(☆_☆)




あまり後先考えず、初期費用だけ貯まったら家を出た感じでした。

家賃を払い続けられる保証も無いのに。


地方から出てきてる子に「あんたは実家だから苦労しなくていいよね( ̄▽ ̄;)」みたいなコト言われるのが悔しくて悔しくて、自分がどこまでやれるのかも試したくて飛び出した。



今思うと、その子達は一人暮らししてても金銭面の補助を受けてたりするから口だけ偉そうだったんだな~なんて思ったりして。


今身の回りにも実家を飛び出そうか迷ってる友達いるけど、1年間親の補助も無く、ましてや企業の家賃補助なんて無いかつかつの生活を経験して言いたいのは「出たいなら出れば?」ってコト。

一人暮らしの経験は絶対に必要だと思った。
でもそれをする時期、期間は人それぞれだし、別に一人暮らしを経験してない人を肯定も否定もしないよ。


挑戦したいならうだうだ言わずにやってみなよ。

ただ大変なのは間違いないよ。
んで、同じくらい楽しさもあるよ。

今は時期じゃないって思うならやめなよ。



私も別にその内実家にひょっこり戻るかもしれないし、でもそれはそうするのが1番いいと思った時にするから別に一人暮らしが続かなくなったとかそういうのじゃないし。

その時々で1番合ってる形があると思う。



人生挑戦あるのみ。

って僕は思うんだ。



しかし喉が痛いぜよ(ノ_・。)
昨日の寒さのせいだー(T_T)

仕事で行った千葉県の強風で傘が壊れ、ぬれちゃったからな~~(*_*
寒かったし…


やーだーーー(-_-#)

最新の画像もっと見る