ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Happy Halloween!!!

2015-10-31 21:38:26 | ゆりかもばいる。
はっぴーはろうぃんψ(`∇´)ψ

今まではやってもホームパーティーでしたが、

遂にいってきました!!

聖地渋谷 with 相方ASANA氏(^^)

ステージ上のDJ?かVJのお姉さん、手振ってくれたー(^ ^)
かわいかったー^ ^




張り切って昼から参戦したらまだあんま人がいなくて、でも時間が経つにつれて歩けない程の人ごみだったよー(-_^)

今年もきっとDJポリスは大活躍なのでしょー^o^


でも私は人が増えた頃に帰路に。。。

夜は寝る時間です。
私は健康優良児でふ。


コスプレはこんな感じ(^ ^)

アリスASANAとハートの女王の僕。
偶然2人セットでアリスシリーズのキャラになってました!

フォトスポットで写真を撮り

道行くコスプレイヤーに「写真撮りましょうー」と言われて撮り(この写真はお団子と大福を格安でゲットした時の)

プリクラの行列に並び

しょんぼりしてるクマさんに「足首見えてるよ」って声をかけ

18時過ぎにはいち早く二人で私服に着替え打ち上げ(=´∀`)人(´∀`=)


混んでるのは大変だったけど、みなさんの仮装がすごくてすごく楽しかったなー^o^

ピンで撮らせてくださいという方は丁重にお断りさせていただきましたー(u_u)すみません。

でも無言でカメラ向けられるのはちょっと。。。声かけてほしいですねσ^_^;
最低限のマナーかと。



マリオ&ルイージの仮装が多かった印象かなー。
あとはミニオンズかわいかったー^ ^

みんなは今からが本番だもんね。

私は今からおうちで録画してた体操とフィギュア観ます(OvO)


あー楽しかった(^ ^)


最新の画像もっと見る