ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Merry christmas.

2009-12-24 23:58:49 | ゆりかもばいる。
クリスマスイブやんけ♪


皆さんはどう過ごしたのかな??


私はホームパーティーしましたo(^-^)o

鍋したのp(^^)q



駅でケーキを持って帰ってるサラリーマンのお父さんを何人か見てなんか和んじゃいました(゜▽゜)


あ、今から家族でパーティーやるんだな~、みたいな。




別にキリスト教徒じゃないけど、みんなが幸せになれる日ってなんかいいよね☆



Merry christmas(☆_☆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (yo)
2009-12-25 01:42:44
@fterbeerの時の二つ後輩です!
bigbang調べてたらゆりさんのブログに!!
まさか今も続いてるとは思わなかったです。
継続は力なりですね。
せっかくだから、たまに拝見させてください。
そして頑張ってください☆
返信する
(☆_☆) (ゆりかもめ。)
2009-12-26 11:32:22
>yo~さん
まさかまさかN川氏かい??

超久々だね(^O^)

そうなの。なんだかんだblog始めて4年半経ったよ。
また覗きに来てね☆
返信する
!! (yo)
2009-12-28 00:58:10
おおお!!
まさか覚えていただいてるとは!!
感無量です。

陰ながら応援しちょります。
返信する
>yoさん (ゆりかもめ。)
2009-12-28 17:47:05
覚えてるに決まってるじゃーん(゜▽゜)

応援ありがと♪
そういうのホント嬉しい(:_;)
パワーになります(:_;)

頑張るよ~~~!(^^)!
返信する