ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

QRёA rehearsal.

2009-12-19 21:34:45 | ゆりかもばいる。
次の症状が一つでもある人はQRёA病です。


☆街中のキティちゃんがASANAちゃんに見える

☆街中のクマがMISAKIちゃんに見える

☆抹茶味のお菓子を見るとASANAちゃんの顔が浮かぶ

☆バナナ味のお菓子を見るとMISAKIちゃんの顔が浮かぶ

☆ピンク、紫、黄色の3色が揃っているグッズを見ると買おうかどうしようか一瞬迷う

☆人を「○○氏」と呼ぶ

☆雑誌の名前その他の「CREA」の文字に反応する


一つでもあてはまった人はいますか~~???




ま、こんな感じで今日は久々のQRёAリハでした。

久々に通して踊りながら歌ったら結構きつかった(T_T)

こんなハードなコトしてたんだ、と改めて思ふ。



今日は来年一発目のLIVEに向けてのリハでした☆

2009年はもうQRёAのステージは無いけど、年が明けたらガンガン活動していくのでよろしくね♪
ご期待下さい♪

LIVEの詳細出たらblogでお知らせします(^O^)



今日はリハ後に先輩MさんのLIVEを見て、今帰りですp(^^)q


Mさんの「翼」いい曲ですo(^-^)o

最新の画像もっと見る