ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Monet.

2015-10-29 11:54:20 | ゆりかもばいる。
あんにょん(・ω・)ノ

先日仕事終わりに上野にモネ展見に行ってきましたー^ ^

閉館間際を狙っていったから待たずに入れた^o^

美術館なんて久しぶり!
モネの絵を見るのも久々^ ^

モネの絵好きなんだー^ ^

今回の展覧会中に有名な絵が一枚入れ替わっちゃうから、前半後半どっちに行こうか迷ったけど、前半の「印象、日の出」の期間ギリギリに行きましたん。


モネの絵って近くで見るのと遠くから見るのとで全然違う作品なんだよなー。。。

モネも描いてる途中にキャンバスから離れて見てみたりしたのかなー。。。


この展覧会はモネの絵だけじゃなく、モネが収集した作品も展示されてて、まあモネの絵以外は興味なかったからそこは素通り。。。

その辺のドライさは昔からカワラナイ。。。( ̄ー ̄)


絵描きなのに目の病気になるってのはどんな精神状態なんだろー。。。

私の場合だと自分の指が一本一本動かなくなっていく感じかな。

そいえば昔ダンス友達と、「足が動かなくなってもダンスを続けるか」みたいな語り合いしてたなー。。。(O_o)

丈夫な自分の体に感謝。ありがとうアッコ、おっちゃん。

(^○^)



たまにはいいよね。絵画鑑賞。

でもやっぱり身体表現の芸術の方が好きさー

最新の画像もっと見る