ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Naturally.

2006-04-08 13:25:11 | ゆりかもめーる。
電車の中でよくいる、こういう人。
もう少し右につめればあと一人座れるのに・・
こんなに多くの人が疲れた顔して立ってるのになんであと10cm横に移動することができないのか・・
なんでそのコトを思いつかないのか、意味がわからん
そんなに他人とくっついて座りたくないんならお前が立て


そして、パスタ屋で昨日いた、こういう人。
自分が座っているテーブルの幅よりも足を広げているおっさん。
は?足短いのにそんな頑張らなくていいんですけど・・
別に人に迷惑がかからないならどんだけ広げてもいいけどさ、隣りのテーブルとの間隔が狭い店だったし、現に隣の席の私は邪魔だと思ったし。
しーかーもぉぉぉ・・普通は足広げてても他人が通ろうとしたら一瞬膝閉じるじゃん
それって特に意識しなくても自然に動くよね、そういうもんだよね??
なのにそのおっさんは一向に動こうとせず、私がお冷取りに行こうと思って「足、ちょっとすいません。」ってぶっきらぼうに言ってみても少しも動かず、そしてお冷を持って帰ってきても定位置のままだった
気付かない振りして足思い切り踏んでやればよかった
なんでそんなに意地悪なの?
ホント大人か子供かって年齢じゃないよね。


電車の中とかこのパスタ屋でのコトとか、気を使うとかそんな大げさなことじゃないと思う。
無意識のうちに体が動くことでしょ。
こういう人たちって少しいいことをしたら恩着せがましくしてくるんだろうなー・・ってどんどん私の中にも嫌な気持ちが広がっていく
あーむかつく

自然に出来ることのはずなのにな・・って思う。
こういうおじさんおばさんには、ちょっとうるさかったり地べたに座っちゃう中高生に文句を言う権利は無い気がしますわ。
結局自分がいい思いをするために他人にイヤな思いをさせてることに変わりはないじゃん。
まさに、他人の振り見て我が振り直せいぇいいぇいいぇいいぇい。


ま、そんなコト言いつつも私も電車の中でお菓子食べたり、時々声が大きかったりしちゃうけどね。
やばいやばい・・
他人にこういう風に思われないように気をつけよう
あー腹立たしい

最新の画像もっと見る