ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Flashback.

2012-12-20 18:36:32 | ゆりかもばいる。
またきたよーーー


メンタルが落ち込んで戻れない日々。。。


思い当たる理由もある。


でもそれだけじゃなくて、関係ないいろんなコト思い出したりして、

どんどん自分が嫌になる連鎖反応。



楽しみにしてたイベントが成し得なかったコトがきっかけだったんだけど←子どもかっ(・Д・)ノ


見たくないたった一瞬の場面のフラッシュバック。。


今の仕事始めたばかりの意識低い情けない自分の言動の数々。。


経験を重ねてもなお思うように動けない能力低い自分。。

特に自分へのイライラが半端ない最近の僕。。


もうとにかく関係ないコトまで取り止めもなく負のフラッシュバック。




あーーーやべーーー

しんどーーいヽ(;▽;)ノ




とりあえず好きな音楽を大音量で聞こう。


おいしいモノを食べよう。


早く抜け出せますように。

最新の画像もっと見る