ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

ANNA live.

2012-12-28 23:27:18 | ゆりかもばいる。
昨日はアンナのLIVEに行ってきただよーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぶるーのーと とーきょーーーー


食事しながら音楽聞くタイプのハコって前日に気づいた。。
そんな大人な感じ、赤レンガで大野克雄さんのJAZZを聞いた以来だわ🎶



早く行った甲斐あってど真ん中で前の席につけた(^^)




ココナッツのノンアルコールカクテルにフルーツグラタン(・ω・)ノ



アンナかわいかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

握手してくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お土産もくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャンドルだよーー



アコースティックなアンナもいいじゃないか(^^)

音楽を心から楽しんでるのが伝わってきて、いいLIVEだったなー。


ふりーだむだった、彼女は。



私ももっといいステージングしたいなー。

楽曲のリアルが伝わっていくような、
吸い込まれるような、
心に突き刺さるような、
お客さんに充実感を感じてもらえるような。



もっとうまくならなきゃ夢のまた夢だーーー( ̄^ ̄)ゞ



一回原点に戻ってみようと思うのです。

小手先のスキルは並行で高めていくとして、

発声の部分をね、
別に太い声がいいとは思わないけど、
深みは出せるように。。
というか深いのも浅いのも使い分けられるように、
自分の声の見直しと鍛え上げをね(つД`)ノ


目先のコトばっかにとらわれてたらいつか壊れるなーって思うから。




長谷川さんがんばるね。

最新の画像もっと見る