ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Wedding.

2012-12-24 14:11:40 | ゆりかもばいる。
あんにょん^_^

めりーくりすますーー(・ω・)ノ



昨日終電を逃して急遽実家にお世話になった長谷川でし(。-_-。)



昨日はDANCEの先輩のウェディングだったのれす。


この先輩にはチームをプロデュースしてもらってHIPHOPをたくさん教えてもらいました。


懐かしい。。


チームから先輩への贈り物製作はなかなかお手伝い出来ず、仲間に任せっきりになってしまって申し訳ない。。



やっぱ先輩かっこよかった(T_T)

いつも完璧な姿しか見せてこなかった先輩の漢泣きとか見ちゃうと、やっぱ人間なんだなーって思ったりする。。


お嫁さんもすごくキュートで、でもどっしり構えてる感じでお似合いでした(^^)


パーティーは私が自分のウェディングの時にやってみたい理想にすごく近くて、実際こういうのできるんだぁってキラキラな気持ちになりました^ ^


PRIME TIMEさんかっこよかったなー(^◇^)



DANCEの仲間にも久々に会えて楽しかったです^ ^

そして世界レベルで活躍してるDANCERの先輩と仕事のお話をして、また一緒に何か創り出せる可能性を感じて更にテンションアップ!!!


ストリートと今私がいる世界の架け橋になれたらいいなー

夢は広がるぜぃ🎶



おNEWのミュールで歩き回ってルンルンでしたが、足が悲鳴。。´д` ;

ピンヒールは久々だったよ。
足が壊れちゃうからね。。


だから今日はぺったんこのムートンブーツ(^ ^)


行ってきまーす(=゜ω゜)ノ

最新の画像もっと見る