ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Freshness sound pt.3.

2006-04-09 23:45:36 | ゆりかもめーる。

@fter Beerに所属していて、なおかつ東京農工大学のDJサークルにも所属している友達がいる。
そのDJサークルがオーガナイズしているFRESHNESS SOUND pt.3というイベントに行ってきました~
バイトで遅れていったけど、フロアに人が全然いなくて「へ?」って感じだった。
でも、段々@Bの人が増えてきて最終的にはギャラリーの内3分の1から半分くらいは@Bメンバーだったような気がするくらい。

イベントの内容はまあもちろんDJタイムが中心で、あとはDANCE、MC、LIVE。
@Bの友達でもあり、ChikuB☆BOYzメンバーでもあるDJ T.O.Jの回しはスムーズで感心しながら見てました
DJってどの人も何気なく曲と曲をつなげてるような気がするけど、実は大変なんだなーって今回のイベントでDJをよく観察することで感じた。

DANCEはPROUDが良かったな~
このネタを見るのは今回が2回目だったけど、とても長いネタなのに飽きさせないパフォーマンスがすごいな~と思ってしまう。
ホント長いんだよ、このネタ。
よくみんな踊りきれるよな
Rょーちんは今日もふらふらでしたが・・
最初のSょーたのソロかっこよかったな~
あと、2曲目でピンクのぴちぴちの衣装でハイテンションで踊ってるHマダを見て、
「こいつ、こんなあほなコトしてるけど、明日からまたスーツ着て社会人してるんだよな~」
とふと思った・・



踊りたくなるような曲をかけてくれるDJは少なかったけど、久しぶりに会う@Bメンバーとの時間はとても楽しいものでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、しっかり書いてる! (ak)
2006-04-10 11:53:07
昨日はお疲れちゃん。



インストラクターのかもめさんに褒められて嬉しいっす!でも自分まだまだなんで頑張ります。



リーマンダンサー万歳!!
返信する
もちろんしっかり書きますよ! (ゆりかもめ。)
2006-04-10 13:48:28
昨日はお疲れ~

あ、あの宇多田の曲「Another chance」だって。

Hマダに教えてもらった~

昨日からずっとこの曲聞いてるよ



PROUD万歳
返信する