ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Birthday.

2012-04-11 21:32:17 | ゆりかもばいる。

こんばんにょん(^-^)/

はっぴーばーすでー
です。

………僕の♪( ̄▽ ̄)ノ″



たくさんのおめでとーの言葉やメールありがとー。


写真はプレゼントでもらったお花と本。

他にもお菓子とかデザートなどもいただき、ありがとー。



大好きな仲間に囲まれ、
大好きな現場で、
こうしてリスタートを切れるなんて僕は幸せです。


これから一体どんな一年になるのかな。

これからどんな人と出逢い、進んでいくのかな。



素敵な一年にしよー。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうじ)
2012-04-12 22:55:30
おめでと~
今度持って行きます
返信する
>ゆーじさん (ゆりかもめ。)
2012-04-13 00:44:53
ありがとうございます♪

プレゼントわーい( ´∀`)/~~
返信する
遅くなりましたが (やす猫)
2012-04-21 09:26:53
おめでとうございます

昨日は話せませんでしたが、ダンス いつも以上にカッコ良かったっす
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 01:05:12
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-05-01 04:57:04
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(。>ω<。).。*゜+.*.。*.+..。*゜+.*(。>ω<。)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(。>ω<。).。*゜+.*.。*.+..。*゜+.*(。>ω<。)
返信する