Rhythm tomigaoka

私達女性の持つ大切な生体リズム。
1日・1ヶ月・季節ごとに変わるリズムを整えて・美しく快適な毎日へ

春の新コース誕生!!『Skin Clear Care』

2017-02-25 | エステRhythm tomigaoka
春になると冬の冷気から解放され、段々と暖かくなる代わりに紫外線や花粉など冬とは別の肌トラブルに悩まされます。

〈春のお肌〉
①花粉症とアレルギー皮膚炎
花粉の多い時期は目をこすったり鼻をかんだりという行為が多いため、肌への摩擦となり肌トラブルを起こしやすくなります。
また、花粉が肌に着つくことによって肌のアレルギー反応が起こりやすく、かゆみや炎症が起きたりかさついたりと肌荒れが起こります。

②新陳代謝と汗
春になると新陳代謝が活発になるため、皮膚表面では皮脂や汗の分泌も盛んになり始めます。
肌が敏感な状態になりやすく、今までと同様のケアでは刺激になりやすい傾向にあります。

③紫外線と肌トラブル
紫外線は一年を通して注意が必要ですが、3月から紫外線が強くなります。
紫外線量は5月頃にピークを迎えます。3月の紫外線量は9月と同程度なので、紫外線対策をしっかりしないと更に肌トラブルを起こしやすくなります。

④気温と肌の乾燥
春先は朝晩の気温差が激しいので、肌の水分と油分のバランスが崩れやすく乾燥しやすい傾向にあります。

上記のような肌トラブルが起こりやすい春の肌の為に、特別なコースが誕生しました!!
春の敏感になりやすい素肌を潤いで満たし、透明感あふれる明るい肌に導くケアです。


《スキンクリアケアコース》
⑴潤いを補給しながらソフトピーリング。乾燥による「くすみ」を防ぎ、透明感を与えます。

⑵バランスの乱れからおこる肌荒れや乾燥にアプローチし、ダメージに負けない肌へと導く美容液を塗布します。

⑶乾燥を防ぎ肌を艶やかに整える美容クリームでたっぷり保湿し、リラックス効果の高いオイルを用いて、機器を使用し空気圧マッサージを行います。
老廃物をスムーズに排泄することで、免疫力を高め透明感あふれる肌へと導きます。

⑷疲れを癒し、ダメージのない健やかな素肌へ導く為のマッサージを行います。

⑸水分をたっぷりと与え、過敏になりがちなお肌を健やかな状態に整え、季節の変化により受けるダメージを修復します。

透明感があり、整ったうるおいのある肌を、是非一度ご体験くださいませ(^ ^)

*既存のお客様には初回体験価格をご用意しておりますので、スタッフまでお問い合わせください。



TEL 0742−51−5337

(LINE予約も可能です。HPよりご登録下さい )

奈良 学園前 フェイシャルエステ ボディトリートメント リズム

(サロンはバス通り沿いです。尚、看板等は出していませんので、ご予約時にご案内致します)


#学園前エステ #奈良エステ #登美ヶ丘エステ #フェイシャルエステ #ボディマッサージ #リラクゼーション #今治タオル #ORIM #ESTESSIMO #PLEACERT #春 #乾燥肌 #紫外線

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
«  | トップ | LA LA LAND »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エステRhythm tomigaoka」カテゴリの最新記事