過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

三木よかわCC

2019-11-09 | 日記





昨日は兵庫の三木市でした
三木よかわカントリークラブ
昨日も絶好のお天気です
紅葉も少しきれいになっています
成績は伴わないですがねえ
まあきれいな景色に満足
それでお許しください
勿論夜の飲み会が神戸であり
その後はライブも楽しみましたが
それはまた後日の報告です

天高く遠く高くとゴルフ球

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーベル賞のお酒 | トップ | 酒蔵巡り »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も-にんぐ! (getteng)
2019-11-09 07:42:59
三面相さん
これだけゴルフをやっても、頚椎がおかしくならないのは、
貴兄が相当頑健なんでしょうね。
老生は、それでやめる決心をしました。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2019-11-09 09:05:54
豪華な旅行ですね
いいな~
ヒューマンとは大違いです
返信する
今日は (ktemple)
2019-11-09 10:37:16
紅葉も始まり、芝もまだ緑の気持ちよさそうな
ゴルフ場で、好天の下プレイできてさぞ
気分が良かったことでしょう!
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2019-11-09 11:00:27
お天気が続いて最高の海外遠征ですね(*^^*)
昼も夜もお楽しみが有って、嬉しい事です(笑)
明日は高松です
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2019-11-09 11:49:07
三面相さん
秋日和とも言えましょうか
本当にゴルフ日和ですね
ゴルフに楽しみ
反省会らしき(笑)お酒も美味し
良いですねえ(*^_^*)

昨夜息子からメールにも
今日泊まりの接待ゴルフで
佐賀に行くそうです。

返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2019-11-09 13:13:18
お天気が良くて少しづつ秋めいてきましたね。
こんな日のゴルフも楽しみの一つですね。

ネタが切れたので午後から福岡の方にでも
出て見ます。
返信する
天高く (グランマ)
2019-11-09 14:15:12
三面相さん

天高く飛んだ球 
思ったところに飛んでくれましたか?
返信する
好天 (大連三世)
2019-11-09 18:44:19
今日もいい天気でしたね。
好天のゴルフ気持ちよさそうです。
三木市 刃物金物の街でしたかね。
返信する
gettengさん (三面相)
2019-11-10 06:49:08
腰痛もあってまだ何とか回れている状態ですよ。
返信する
ヒューマンさん (三面相)
2019-11-10 06:50:10
いえいえ、歩き回ってくたびれているだけなんですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事