過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

あさだのお蕎麦・江戸放浪記

2012-04-15 | 日記















柳橋周辺を散策です
この名前に憧れますねえ
華やかな夜の世界があったでしょうね
このあたりで飲んでみたいものです
浅草見附の跡、郡代屋敷跡
江戸時代の匂いの残る歴史を感じます
神田川に浮かぶ多くの屋形船
そして隅田川との合流点
今はお花見スカイツリーの見学で
たくさんの船が活躍のことでしょう
お昼は昔から行きたいと思っていた
リログ時代から皆さんの紹介があった
あさだのお蕎麦をいただきました
金魚さん、ありがとうございました

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山吹 | トップ | 紅葉新緑 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2012-04-15 21:17:41
折角の山吹色でしたが今日もダメでした
東京には美味しい蕎麦屋さんがいっぱい
有りますね 小生は御徒町の越後屋の
へきそばが好きでしたよ
返信する
Unknown (三面相)
2012-04-15 22:05:02
熊取のおっちゃんさん、今日も駄目でしたねえ。
8回の関本、惜しかったです。
ブラゼルで良かったように思うんですがねえ。
返信する
美味しそう (seibo)
2012-04-16 01:33:41
三面相さん:こんにちは。
江戸の粋な場所散策ですか!!三味線が聞こえてきそう。
蕎麦が大好きなseiboです。
返信する
おはよう! (getteng)
2012-04-16 06:57:43
三面相さん、
愚生は蕎麦よりも鴨鍋に目が行きました。
返信する
Unknown (三面相)
2012-04-16 07:04:44
seiboさん、たまには三味線などをゆっくり味わいたいものです。
ここのお蕎麦屋さんはリログ時代から皆さんの紹介でしたので案内してもらいました。
返信する
Unknown (三面相)
2012-04-16 07:05:36
gettengさん、お蕎麦よりもかも鍋ですか・・・
お元気が素晴らしいです。
返信する
Unknown (金魚)
2012-04-16 08:14:45
駆け足でご案内しましたのに
いつの間にやらこんなに沢山の写真を!(笑)
三面相さんのバイタリティに改めて感心しました。^^
返信する
お早うございます (Golfun)
2012-04-16 09:51:10
数日後に隅田川の船巡りをしています。
金魚さんには「すみれ」でお会いしました。
ブログの繋がりは素晴らしいですね。
返信する
今日は (ktemple)
2012-04-16 15:41:12
柳橋近辺も散策されたのですね。
残念ながら小生其の付近に行った事が全くないのです。
あさだのお蕎麦という名前も初めて知りました。
情けないですね。
返信する
Unknown (三面相)
2012-04-16 17:22:17
金魚さん、その節はお忙しい中をお世話になりありがとうございました。
バイタリティはお恥ずかしい、ウロウロしてシャッター押すだけです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事