過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

遼くん応援ーカシオ黒潮CC

2012-11-26 | 日記





昨日は黒潮CCカシオに行きました
石川遼くんの周りには凄い人です
アウトもインも後半は付いていました
17番のバーデーと18番のイーグル
そこは素晴らしかったですが・・
その前に何度かパットを外しました
以前のように大逆転は無かったですが
最後は見せ場を作って沸かせました
昨日は物凄く暖かかったです
最高のお天気で選手も満足でしょう
写真が撮れないですから
バスからの写真を載せておきます
雰囲気だけ味わってください
今日は朝から雨になりました
たまにはゆっくり休みましょう
でも今日は母をショートに迎えます






コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の四国路走る心地好さ | トップ | 俺はお前に弱いんだ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷雨! (getteng)
2012-11-26 07:53:48
三面相さん、
18番の250yを5番ウッドで2オンですから凄いものですよ。
返信する
サブイ朝! (湘南ジージ)
2012-11-26 07:59:18
寒々しい朝を迎えております
実況は見ませんでしたが、今朝のスポーツニュースで
18番のロング・ホールでのセカンドショットを見ました。
相変わらず大勢のサポーターを引き連れてのラウンド
ですね!
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2012-11-26 09:52:27
石川選手、最後は見せましたね
短いパットがはいっていれば、優勝にからんだかもしれないです
返信する
お早うございます (Golfun)
2012-11-26 09:58:46
男女のプレーを掛け持ちで見ました。
遼君もサクラちゃんも来年はもっと頑張って欲しいですね。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2012-11-26 10:35:54
やっぱりシャッター音が気になるから、撮影禁止なんですか?
遼くんがプロになった頃、なんか有りましたね(^^ゞ
集中できないから、辞めて欲しいとかっての(^^)
お天気が良くてゴルフ日和でしたね(*^_^*)
返信する
こんにちは~! (まっくんの館)
2012-11-26 12:23:27
遼くん頑張りましたね!
18番はナイスショットで見せ場をつくりましたね。
TVで応援してました~!
返信する
今回のカシオワールドは。。。 (やま悠作)
2012-11-26 15:03:39
カシオワールドは鹿児島ではなかったのですね。
プロのトーナメントはこれまで三回見ました。
ギャラリーに囲まれた中でプロの技の凄さを痛感しました。
とてもギャラリーに囲まれた中で全力ショットはできませんよねぇ。
返信する
バス? (大連三世)
2012-11-26 15:52:44
こんにちは
さすが僚君、見せ場はちゃんと作ったようですね。
ゴルフ観戦はしたことがないのですが
バスからの写真とありますが、バスでの観戦ですか?
返信する
見たんですね! (ペケちゃん)
2012-11-26 19:31:53
やっぱりあの終盤2ホール見ていましたか。
少しは参考になりましたか?
ところで色調の件、カメラの露出のホワイトバランスが室内の白熱灯になっていませんか???
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2012-11-26 20:22:40
やはりプロスポーツにはスーパースターが
いないと面白くないですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事