過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

狂い咲き

2021-11-03 | 日記

11月に入っても暖かく
毎日が暑いくらいの1日です
これっていつまで続くでしょう
お花も驚いたのか
春の庭梅が咲きました
初夏から咲くお花の
紫苑も咲いています写真上
これが咲くのは初めてです
歳をとるばかりで
あちらこちらと身体が痛い
老いが進むばかりです
狂い咲きでもいいから
咲きたいです ブツ!


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀 | トップ | オーテピア高知図書館 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2021-11-03 22:22:39
今日も暑かったですね、木の陰に入ると涼しかったけど、
日の当たる所は、汗ばむほどでしたよ(^^)
ベルさんも身体はいつも、何処かに痛みが有ります。
昨日川で、砂の上に転んだので筋肉痛です(゚m゚*)プッ
返信する
Unknown (oktyan)
2021-11-04 00:15:47
この頃の気候変です。花も驚くでしょう。
夏物も出したりしまったり・・。こんなくらいなら冬もあったかいと助かりますが、作物に影響すると困りますね。
お互い「歳」です。どこかが故障してあたりまえなのかも。
okatyan、整形に通ってますがちょっと痛みが取れるくらいで治りません。
返信する
おばんです! (getteng)
2021-11-04 00:43:02
三面相さん
今日も一日暑かったですね。
これでは紅葉も遅れるか、
短期間で落葉してしまうかもわかりませんね。
返信する
おはようございます (いま一歩)
2021-11-04 07:45:30
こちらも薄着で出ても日中は汗かくほどでした
今日も良い天気になるようです、歩かなくっちゃ
歩かないので筋力が落ちてます。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2021-11-04 09:40:37
今日も快晴です。
でも膝が痛いな~ 運動しすぎかな
返信する
シオンと庭梅 (グランマ)
2021-11-04 10:20:50
三面相さん

きれいですね
狂い咲きでも美しいものは美しいです
三面相さんも頑張ってください!!???
返信する
おはようございます~ (蓮の花)
2021-11-04 10:34:04
今年は狂い咲きのお花が結構ありますね。
私の家ではシモツケやルリマツリが咲いて
います。
最近、また腰痛が再発しています。
年を取るとアッチコッチに痛みが出て来るので
困ります。
返信する
同感ですね (大連三世)
2021-11-04 17:40:59
姿勢を変えるたびにあちこちが痛みます。
狂い咲きしてびしっとしたいですね。
返信する
ベルさん (三面相)
2021-11-04 19:43:30
何時までも暑いのがどうなってるでしょう。
なんだかんだで痛いところが多いです。
返信する
oktyanさん (三面相)
2021-11-04 19:53:18
最近何か変な気候に想えますよね。
整形に行くだけでは改善しませんよ、
歩いたり体操をしなくってはですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事