過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

妙高です

2014-10-14 | 日記
妙高ですが雨が降っています。
今日は一日雨のようでちょっと憂鬱ですが
新潟福島経由で山寺を目指します。
台風が高知の我が家を通過したようですが
お隣さんの話では何もなく過ぎたようで安心しています。


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒ヶ根です | トップ | 寒河江です »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2014-10-14 08:55:53
いや~、長距離のご旅行ですね
これから山寺へ。あの階段を登るのは大変ですね
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2014-10-14 10:10:04
どんどん北上してますね(笑)
そして台風を振り切りましたね(^_-)-☆

今日は大快晴の四国です。
気持ちのいい朝で、何かウキウキします♪
旅を楽しんで下さいね
返信する
おやおや (Saas-Feeの風)
2014-10-14 11:00:06
妙高ですか・・・。
台風は大きく影響しなかったようで好かったですね。
↑四国は快晴!?
こちらは細かい雨がときどき当たるような曇天です。

気をつけて旅を続けてください。
返信する
おはようございます (hohsi117)
2014-10-14 11:33:02
日本海側は夜中に東へ風の向きもそれてくれて
今は雨が時折降る程度です、
去年の秋に山寺へ行きました。
台風をやり過ごして
三面さんが山寺へ到着する頃はお天気も好くなっているでしょう。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2014-10-14 20:12:32
おぉー 遠方までドライブですね 昨日は高知に上陸し
その後近くの岸和田に再上陸しましたが雨や風は
思ったほどの事は有りませんでした 明日からG戦
楽しみですね 気を付けて運転してください
返信する
山寺 (大連三世)
2014-10-14 20:27:27
台風は18号と同じく予想外に静かで助かりました。
山寺もしばらく行ってませんが石段がきついですね。
私も明日は予定通り茨城空港から那覇へ向かいます。
返信する
ヒューマンさん (三面相)
2014-10-14 20:30:14
雨が降ってるんです・・・明日は何とか山寺を頑張りたいです。
返信する
ベルさん (三面相)
2014-10-14 20:31:39
一日強風と雨です、とほほ。明日は何とか山寺に登りたいです。
返信する
Saas-Feeの風 (三面相)
2014-10-14 20:32:48
妙高から雨の中を山形までやってきました、山寺の登る予定です。
返信する
hohsi117 (三面相)
2014-10-14 20:34:07
今日はお近くを通って山形まで走りましたが雨でした、新潟か少し晴れ間も見えていました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事