過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

カーネーション

2019-06-05 | 日記

庭にはたくさんのカーネーションです
今年は少し遅く咲きましたので
母の日には間に合わなかったです
実は母は体調を崩して入院
何とか退院してきました
カーネーションをたくさん摘んで
母の施設に持って行き飾りました
まだ少し忙しいですが
忙中にも閑ありです  

カーネーション少し遅れて飾りけり

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USAです | トップ | 小夏 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も-にんぐ! (getteng)
2019-06-05 07:11:18
三面相さん
母上の入退院、旅行、ゴルフととても忙しそうですね。
それも、体調がいいからできること、羨ましいですよ。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2019-06-05 07:59:48
いい仲間と懇親会、お母さんの看病・・・
いろいろ忙しそうで・・・

お疲れの内容に・・・・・・

交流戦、初戦勝利・・・
良い出足になりましたね
原口が復帰したり。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
返信する
お久しぶりです (グランマ)
2019-06-05 08:19:59
三面相さん

お忙しい毎日でしたね
お元気だからできる事

お母さまも体調持ち直されてよかったです
カーネーションは遅くなったとはいえ嬉しい事でしょう
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2019-06-05 09:24:55
三面相さん
親孝行ですね ヒューマンは、気持ちはありますが他界しています
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2019-06-05 09:59:17
昨日は母からの電話、母の妹宅の筍が沢山有るので、
食べるのなら茹でて送ると言います。
有り難いですね、いつまでも母に甘えられるのは(^_^;)
でも本当は、お嫁さんがやってくれてるのですけどね(笑)
だから感謝は兄のお嫁さんにです(^_-)-☆
お母様退院されて良かったですね
返信する
gettengさん (三面相)
2019-06-05 15:14:03
それが体調もイマイチなんですが何とか頑張っております。
返信する
いかちゃんさん (三面相)
2019-06-05 15:14:59
ここのところ忙しいのですが虎の調子がいいのが救いです。
返信する
グランマさん (三面相)
2019-06-05 15:16:28
母はそちらの方へ行かなくってはと言うときに入院になり少しバタバタしましたよ。
返信する
ヒューマンさん (三面相)
2019-06-05 15:17:19
庭の花を摘んでくるだけのことなんでたいしたことは出来ないですよ。
返信する
ベルさん (三面相)
2019-06-05 15:18:33
高松は朝から物凄く暑いですよ!
筍もたくさん伸びてる事でしょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事