過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

WBC連勝順調ですね

2023-03-11 | 日記
WBCの韓国戦は3点先制されて
いやな展開でしたが
直ぐに逆転しましたね
ホームランを打たれた時には
またちょっと嫌な気分でしたねえ
その後よく頑張りました
大量得点の勝利が凄いです
この後も頑張ってもらいましょう
ヒーローはヌートバーです
今回初めて知りましたが大活躍
ペッパーミルパフォーマンス が流行
それが良い雰囲気にもなっていますねえ
お立ち台も良かったです
夜遅くまで見て疲れます
昨日は暖かかったです
晴れているのですがねえ
なんだか曇ってる感じです
花粉、黄砂、PM2.5が多そうです
困ったことですねえ
空き地のフキノトウも
載せておきますよ


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC開幕大谷さん活躍 | トップ | 土筆 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (縄文人)
2023-03-11 07:57:47

  ▲ ヌートバー 打守に活躍 お見事ぞ
          顔に墨付け これが効くのや (縄)

  打てばヒット、守ればハインプレーの連続
          これを4文字熟語「八面六臂」の大活躍と申しましょう。
      家族全員の応援、お母さんの鉢巻きがgood.
         
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2023-03-11 08:35:22
三面相さん
昨夜のダルは未調整のまま入った感じでした。
彼には珍しくとても不安げな顔つきでした。
南鮮は3点リ-ドで、守りに入ったのが敗因ですよ。
守備の男・源田の負傷は響きますよ。
ヌ-トバ-はNPBのどこかの球団が引き抜きにかかるでしょう。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2023-03-11 09:20:29
やりましたねぇ~~~

(^^♪(^^♪(^^♪。。。
返信する
侍ジャパン (グランマ)
2023-03-11 10:00:06
三面相さん

すごいですね
野球音痴のグランマもつい時間を忘れました
うれしいです 
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2023-03-11 10:02:29
ダルビシュ 打たれてしまい、負けたかと思いました
結果大勝でした。
今日はどうかな
返信する
おはようございます~ (蓮の花)
2023-03-11 11:37:11
今日も暖かな一日になりそうです。
WBCの野球はBSで中継があっているのですか?
野球にはあまり関心はありませんが日本人の
選手たちは活躍しているようですね。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2023-03-11 11:45:34
WBC、盛り上がってますね、普段野球を見ない我が家も、
食い入るように観てますよ(笑)
最後の方は、ピッチャーが何度も変わり、韓国がお気の毒になってきました(゚m゚*)プッ
スポーツに情けは禁物ですが(笑)
返信する
縄文人さん (三面相)
2023-03-11 13:38:35
ヌートバーは初めて知りましたが凄い活躍ですね。
お母さんのこともいいですねえ。
返信する
gettengさん (三面相)
2023-03-11 13:46:06
昨日のダルビッシュは珍しく調子が狂いましたねえ。
彼のことだから立ち直ると思いますよ。
ヌートバーは凄すぎますよね。
返信する
いかちゃんさん (三面相)
2023-03-11 13:47:08
大勝にもびっくりですがこの後もですねえ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事