過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

雨の原宿・江戸放浪記

2012-04-05 | 日記











3月24日の朝も雨でした
原宿駅を降りて周辺を歩きます
明治神宮は雨でもたくさんの人
参拝客がひっきりなしに入って行きます
この周辺も何度か来ていますが
五輪橋など新しい発見があります
雨の原宿、夜霧の大門
今もこの目に優しく浮かぶ
あ~あ東京駅よまた何時の日か

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の実 | トップ | すみれの花咲く頃 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2012-04-05 21:57:10
おばちゃんの原宿巣鴨より本物の原宿が
好きです 竹下通が良いですね
返信する
Unknown (三面相)
2012-04-05 22:00:49
熊取のおっちゃんさん、原宿は何時行ってもにぎやかです。
今回は竹下通りの方向には行かなかったです。
返信する
えっ ここでも放浪していましたか (ペケちゃん)
2012-04-06 18:57:36
ここまで足を延ばしていたとは・・・恐れ入りました。
返信する
東京駅はお任せを・・・ (ペケちゃん)
2012-04-06 18:59:34
東京駅 あの日はほんの少しベールを剥いでいましたね。来週確認に行ってきます。
返信する
Unknown (三面相)
2012-04-06 19:10:38
ペケちゃんさん、実はここは今回の東京の目的の場所でした。
東京駅はもうスッカリ顔を見せているようですねえ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事