過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

散歩道の花

2012-05-07 | 日記









毎日同じ道の散歩です
約5KM以上はあります
昨日は風が強かったですが
頑張って歩きましたよ
枯れ葉の多かった時期も過ぎて
あっという間に雑草です
雑草は凄いですよね
嫌われても嫌われても
何時も元気に繁殖します
散歩道雑草道癒し道

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁淀川で泳ぐ鯉のぼり | トップ | クレマチス »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2012-05-07 07:15:39
雑草は踏まれても踏まれても文句も言わず、
じっと我慢をしています。まるでヒューマンの人生のようですね
返信する
お早うございます、 (Imaipo)
2012-05-07 07:52:24
アザミが出てきてますね
春の野草は元気ですね、いろいろな色合いで
楽しめますね。
返信する
子供らよ 雑草のように逞しく! (湘南ジージ)
2012-05-07 08:03:18
毎日5km以上を散歩!
素晴らしい!
ウォーキングが健康には一番だそうですね
ジージも雑草!(涙!)
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2012-05-07 08:36:05
アザミが咲き始めましたね(*^^*)
私も車の中から何時も見てるのに、まだ撮れてません(*^▽^*)
最近風の強い日が続きます、毎日4m風で山の木々が揺れ、
枯れ木が落ちて来るので怖いんです、それでもベルさんは行く(^m^ )プッ
返信する
5キロ! (okatyan)
2012-05-07 10:19:35

ほんの2日前から歩き始めた私には5キロは考えられない道のり。
どのくらいの時間で歩いておられるのですか。娘は1時間も歩いたりしますが、ついこの時間であれができるこれもできると思うようでは、有効な散歩はできないですね。
返信する
おはようございま~す\(^o^)/ (タンポポ)
2012-05-07 10:34:28
雑草仲間のタンポポです~~~(笑)
少し前なら、土筆もたくさん生えていたような感じですね~
土の匂いを感じながらのお散歩もいいですね(^-^)
返信する
Unknown (三面相)
2012-05-07 12:44:37
ヒューマンさん、雑草の逞しさは見習いたいものです、
が、ヒューマンさんの人生は雑草で無く大きくきれいな花のようです。
返信する
Unknown (三面相)
2012-05-07 12:46:19
imaipoさん、アザミの花がたくさん咲きました。
堤防の周辺は多くの小さな花でいっぱいです。
返信する
Unknown (三面相)
2012-05-07 12:48:42
湘南ジージさん、5KMくらいではいけないのですが続けてます。
シージさんの自転車の走行距離は凄いです。
返信する
Unknown (三面相)
2012-05-07 12:49:58
ベルさん、最近は風が凄く強いので歩くのにもかなりの抵抗です。
アザミは物凄くたくさん咲いてきましたですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事