過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

木槿

2019-09-15 | 日記

昨日は少しだけですが
暑さが和らいだ感じ
それでも30度はあって暑い!
雑木を切ったり草引き
周辺の片付けで汗を流す
木槿の花を忘れていました
まだまだ頑張って咲いています

揺れ動く洗濯物に木槿垣


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の仲間 | トップ | ハブ原酒 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も-にんぐ! (getteng)
2019-09-15 07:39:28
三面相さん
ムクゲは彼の国の国花だけあって、しつこく咲いていますね。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2019-09-15 08:36:52
おぉ~~~、大きく咲いてますねぇ~~~
気持ちいですぅ~~~

来年はトラもでっかく咲け。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
返信する
木槿 (グランマ)
2019-09-15 08:39:17
三面相さん

きれいな木槿ですね
少しだけ秋の風が洗濯物を揺らしてる
こちらもやっとしのぎやすくなりました
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2019-09-15 09:05:17
昨日は涼しかったですが、今日はまた30度とか
体がついていけません
返信する
Unknown (okatyan)
2019-09-15 09:57:08
今日も暑いようでうんざりです。
でも、空気は澄んできているようで、稜線がくっきりし花の色もすっきりときれいです。庭の花、次は何が咲くでしょうね。

返信する
おはようございます♪ (ベル)
2019-09-15 10:10:15
今日は、高知・徳島と攻めるようです(笑)
ヘルメットの中、汗だくでしょうね(^^ゞ
ムクゲとフヨウの区別が出来ませぬ(笑)
返信する
今日は (ktemple)
2019-09-15 10:40:20
そちらは未だ暑いのですね。
当地昨日は曇りでちょっと肌寒い感じで
久し振り長袖のおシャツを着ました。
今日は晴れていますが、今の所扇風機も
クーラーも使わずに済んでいる気温です。
返信する
こんにちは (北の旅人)
2019-09-15 10:41:12
木槿は北海道でも今咲いていますね
ハイビスカスに似た綺麗な花ですね。
韓国の国花らしいですね。
返信する
gettengさん (三面相)
2019-09-15 12:17:19
今の状態でしょうかかなりくたびれていますよ、アハハ
返信する
いかちゃんさん (三面相)
2019-09-15 12:18:02
来年ですねえ、と毎年来年ばかりですねえ。アハハ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事