過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

居酒屋研究会

2014-01-11 | 日記





松山市に来ています
雪が降って心配でしたが
無事に松山に到着です
少し予定が変わりました
後輩を呼び出して
居酒屋研究会になりました
久しぶりにヒレ酒をやり
盛り上がって飲みましたが
前向きに生きようじゃあないか
等と言いつつも昔の話が多い
あの時はこうであったんだ
そうだったんですかなんて
話をあわすのも大変だわなぁ
後輩には迷惑をかけたようです
ごめんね、ごめんね

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千両万両 | トップ | 温泉研究会・道後 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いかちゃん)
2014-01-11 07:03:18
いいですねぇ~~~、寒い日に熱燗で仲間と。。。これぞ至福の時間ですね

日本全国、ぜんぶ冷たい日になりましたねぇ~
大阪も昨日は最高温度6℃、今朝は風もあってもっと冷たい朝に。。。
でも、昨日は良い事あったんですぅ~~~ (#^.^#)♪ ♪ ♪
返信する
ふかひれ (釣り好き神子)
2014-01-11 08:56:45
予定変更?アレー最初から飲み会ではなかったのう。
でもふかひれで、昔の仲間とお腹一満はたまりませんねえ。
猿も反省するようです。
昔の話から反省して前向きに行くことは良いことでしょう。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2014-01-11 09:06:02
三面相さん
退職しても仕事の話ですか。
しょうがないことです。
愚生だって、元同僚に会えば同じです。
でなければ、病気の話ばっかりです。
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2014-01-11 09:09:15
無事松山へ到着されたようで良かったですね。
早速、後輩との懇親会で盛り上がり、楽しんでいますね。
ヒレ酒が美味しそうです。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2014-01-11 09:27:42
朝起きたらどうなる事かと思いましたが、
あっと言う間に解けてしまったので、安心してました(笑)
高速も通行が解除になったと、テレビでテロップが
確認できましたから(^_-)-☆
夜、居酒屋研究会と言う事は、お泊りだったのですね(*^_^*)
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2014-01-11 10:16:13
松山も雪だったのですよね

飲み屋での話、なかなか共通のものがありません
政治であべさんの悪口ですかね
返信する
こんにちは (Imaipo)
2014-01-11 15:08:08
雪が多く降ったようですね
居酒屋研究会ですか後輩と盛り上がったようですね。
返信する
ひれ酒 (大連三世)
2014-01-11 19:22:10
寒さが厳しくなっていますので
ひれ酒に惹かれますね。
おつまみも懐かしく、熱いひれ酒が欲しくなってきました。
返信する
今晩は (ktemple)
2014-01-11 20:30:50
そちらは雪が降ったのですね。こちらは昨晩は雨でした。
昔ご一緒に仕事をされた後輩との居酒屋研究会は
さぞ楽しかった事でしょう。
返信する
コメントに感謝です (三面相)
2014-01-13 19:49:32
いかちゃんさん
釣り好き神子さん
gettengさん
長野のいごっそうさん
ベルさん
ヒューマンさん
imaipoさん
大連三世さん
ktempleさん
皆さまコメントをありがとうございました。
親しい友人と飲む予定だったんですが
彼の予定が変わったので急遽後輩に迷惑です。
仕事の話というほどでもないんです。
彼も今年は定年を迎えることになっていますからね。
朝テレビを見たら松山は真っ白い雪景色でした。
雪見酒を期待でしたのですが行ったら何にもなかったです。
ヒレ酒が美味かったですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事