過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

紫苑

2021-06-04 | 日記

今日はゴルフの予定で
朝行くには行きましたが
雨で欠席者が多かったので
コンペが成立しなくなって
我々の組も止めることにしました
雨が降ると腰の調子も良くないので
中止にしてよかったです
紫苑の花もいっきに咲きました
あっという間にたくさんの花です
昨日の蛍袋の花の背景にも
たくさんの花が写っています
この花も母が大好きでした
何とか守りたいですが
何時まで守れるかになりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛍袋  | トップ | ムシトリナデシコ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事