過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

わらび餅

2019-03-11 | 日記



桂浜の近くにあるわらび餅
物凄い人気店になって
連日行列になっています
無くなるとそこで終わりです
二人後ろで終わりました
何とも気の毒な感じ
こちらは何とかゲット、アハハ

行列のセーフで食らうわらび餅


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけ花展 | トップ | 馬酔木 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も-にんぐ! (getteng)
2019-03-11 07:47:34
三面相さん
そういう状態が伝えられると、皆食べたくなるものです。
三面相さん、自分だけ旨いものを一人占めしてクヌヤロウ、クヌヤロウ、クヌヤロウ!
返信する
わらびもち (グランマ)
2019-03-11 08:19:49
三面相さん

おいしそうなわらび餅
ゲット出来て良かったですね
高笑いは厳禁ですよ
返信する
おはようございます (Imaipo)
2019-03-11 08:20:26
美味しい店なんですね、人気で並ばないと買えないとは
美味しいくずもち食べたいですね(笑)
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2019-03-11 08:20:35
おぉ~~~、美味そうぉ~~~。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

これが我が家では一切出ないんです!
いかカノが餅一切だめで(/。\)ヽヽヽ。。。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2019-03-11 09:21:39
わらび餅 池袋の店も行列していますね
また食べたいな~
返信する
Unknown (タカ長)
2019-03-11 10:46:09
先日の夢です。
貴兄が夜中の3時ころ拙宅を訪ねてきて何やら言っていました。
気づかないふりをして寝ていたらどこかへ行かれたような、、、、、、。

あの時歓待しなかったからこのようなわらび餅が届かないのかなぁ???(笑)
返信する
こんにちは♪ (ベル)
2019-03-11 13:44:44
このわらび餅一度食べたいものです。
きなこ大好きなので、ダム巡りに行ったら買って来てくれないかなぁ~
一緒に行かないと、寄ってくれんかなぁ(^_^;)
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2019-03-11 15:41:56
三面相さん
お出掛けされていますが
もう一段落されたのですか?
見るからに人気のあるわらび餅のようですね

上品に活けていますね
葉ボタンも美しく
ゆっくり飲みにお出かけてくださいね。
返信する
こんにちは (蓮の花)
2019-03-11 17:21:06
わらび餅おいしそうですね。
歯にブリッジを被せていなければ
食べてみたいです。
返信する
わらび餅 (大連三世)
2019-03-11 20:34:50
いいですねー。
のどから手が出そうです。
家内がきな粉嫌いで、今年はきな粉持ちすら食べてないですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事