過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

ゴーヤの棚

2014-10-28 | 日記

旅に出発直後に台風が直撃したそうで
我が家の真上を通過だったようですが
ゴーヤの棚はこのように健在でした
5~6個はお隣さんが収穫のようです
まだ実がついているので少し観察です
まだ食べられるかもと期待しています
この時期まであるとは思わなかったです
最後まで見届けることにしましょう
今日は今から又遠征に行ってきます
いかちゃんが云うには僕が遊んでいると
トラの調子が良いとのことです
それを信じて頑張ってきます


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つわぶきが迎えてくれました | トップ | 高松で芝刈り »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ベル)
2014-10-28 09:51:34
よく遊べ よく学べと言いますから、どんどん遊びましょう(^^)
仲間が居ると、言い訳も立つというものです(^_-)-☆
今日はお天気も良くなりました、また週末からお天気が、
崩れそうなので、今のうちに遊んでおかなくちゃ(笑)
返信する
お早う御座います~ (ma_kun)
2014-10-28 09:58:41
トラも今日負けるとズルズルと負けてしまいそうな気がします。
トラのためにも遊んできて下さい。
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2014-10-28 11:40:14
ゴーヤが、まだ収穫できるんですか?
三面相さんと同じで、息が長いですね。
驚きです。
今日のゴルフも頑張って下さい。
返信する
Unknown (okatyan)
2014-10-28 12:11:20
元気ですねえ。
ゴーヤもまだ実を付けているとは。頑張ってください。
okatyan,1日おきのリハビリ頑張っていますが思うよう
にはいきません。少し使わない期間があると、指関節は
硬直するのですね。

返信する
おはようございます (imaipo)
2014-10-28 14:02:08
それでは全試合終了まで出かけないとだめですね(笑)
大変ですね。
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2014-10-28 14:45:17
今日も応援しています
負けられない一戦ですね
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2014-10-28 19:32:57
小生は来月から来年の遠征費用稼ぎのため
バイトです 遊んでトラを応援してください
返信する
ベルさん (三面相)
2014-10-28 20:36:34
は、よく学び・・・少しだけ元気に遊んでいますよ、ワッハッハッハ
返信する
ma_kunさん (三面相)
2014-10-28 20:37:16
今日も今は負けてるようですねえ、遊び方が足らないですかねえ。
返信する
長野のいごっそうさん (三面相)
2014-10-28 20:39:16
ゴーヤがまだ頑張っているのが凄いでしょう、僕も頑張らなくってはです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事