過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

高知花火大会

2013-08-09 | 日記
今日は花火大会でした
物凄く暑かったです








コンデジのオート
これが限界でしょう

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り | トップ | よさこい鳴子踊り »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだな! (釣り好き神子)
2013-08-10 07:20:59
ドンと鳴った花火だ綺麗だな。
綺麗に撮れていて素晴らしいです。
こちらは確か今夜です。
最近は車の交通規制が厳しいし、興味も薄れて見に行かなくなりました。
返信する
おはよう! (getteng)
2013-08-10 07:27:15
三面相さん
現在、自分のブログへアクセスできません。
ここ3日間、頭にきております。
返信する
おはようございます (Imaipo)
2013-08-10 07:29:45
良く撮れてますね、カメラが良いのですか(笑)
腕でしょ、私は撮ったことがないです。花火を見に行ってませんから。
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2013-08-10 07:48:33
コンデジのオートで、こんなに綺麗に撮れるんですか?
ワシも、今度挑戦してみます。
カメラは手持ちでなく、三脚で固定するんですか?
返信する
お早う御座います~ (ma_kun)
2013-08-10 09:26:45
コンデジでこれ程綺麗に撮れるんですね。
デジイチで下手な写真よりよっぽど良いですよ。
今日は淀川花火大会がありますが暑いでしょうね。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2013-08-10 09:35:07
花火は、すごく綺麗に撮れてますね(^_^;)
ベルさんは、花火が綺麗に撮れた事が有りません(-。ー;)
カメラを勉強している人は、素晴らしい作品を掲載してますが、
同じ花火でも全く違うんですよね、場所も重要らしいですが(笑)
返信する
綺麗です~! (まっくんの館)
2013-08-10 10:33:01
夏の夜空を彩る花火、綺麗ですね。
コンデジで撮影とは驚きです~!
返信する
上手ですよ! (湘南ジージ)
2013-08-10 16:36:08
コンデジでこれ位撮れれば上出来でしょう
先日のサザンビーチでの花火大会
ベランダから撮ったら皆ペケ!(涙!)
返信する
ご無沙汰しておりました。 (Saas-Feeの風)
2013-08-10 19:29:49
先日はコメントをありがとうございました。
療養中のためにブログから離れる日が多くなって失礼することばかりです。
花火大会にも縁無く、ただただ自宅に引きこもっているだけ・・・。
早く元通りの身体になってカメラを持って歩きたいな。
返信する
前橋も花火大会 (大連三世)
2013-08-10 21:03:13
こんばんは
コンデジでもきれいにとれますね。
上出来ですよ。
今夜は当市も花火大会です。
遠くで音が聞こえています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事