過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

レインボーロード

2013-12-17 | 日記






高松市内のレインボーロードです
高松での住まいはここの直ぐ近くです
この時期になるとイルミネーションが
きれいに飾られて楽しめるんですよ
年々街がきれいになっていきます
この周辺は大きく変貌しています
昨日ゴルフからの帰り道で
偶然学校の帰り道の孫達に出会い
孫達のマンションに立ち寄りました
中3男子の孫は176cmになり
中1女子の孫は162cmにも成って
びっくりするほどの成長です
二人とも元気な姿が嬉しいです
地獄のシリーズを終了しましたので
明日からは極楽を求めて出かけます
パソコンは持っていきません
数日はここをお休みの予定です
よろしくお願い致します








コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄シリーズ終了 | トップ | 鉛色の旅 »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地獄から極楽へ~\(^o^)/ (Saas-Feeの風)
2013-12-17 21:25:50
街ではイルミネーションが華やかになってきましたね。
お孫さん、162cmとはねえ~身長が伸びましたよ
戦中派から見ると隔世の感あり・・・でしょうかね(^^ゞ
一度で好いから極楽を味わいたいものです。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2013-12-17 22:08:19
数年前は派手なイルミネーションが光っていましたが
3・11以降ほとんどイルミネーションは見かけなくなり
ましたよ
返信する
Unknown (okatyan)
2013-12-18 00:22:15
年々発展していく通りですね。
娘は塩のみ街道でしたから、自転車でレインボー通り
まで行き、広い歩道がウオーキングの場所でした。
今ならもっとたのしく歩けたでしょう。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2013-12-18 06:40:30
お疲れ様です。ゆっくり休養を。。。

いかちゃんは、
酒蔵見学、仕上げと二次会と・・・
今朝はフラフラですうぅ~~~(/。\)ヽヽヽ
返信する
綺麗なイルミネーション (釣り好き神子)
2013-12-18 08:01:45
イルミネーションが見事です。
車のライトがなくても良いくらい明るいですね。
住まいが近くとのこと良い場所に住んでいます。
極楽を求めての旅ですか。気を付けて行ってらっしゃい。
返信する
おはようございます (Imaipo)
2013-12-18 08:25:51
綺麗なイルミネーションですね
お疲れ様です、冬休みですね
ごゆっくりとお過ごしください。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2013-12-18 08:38:16
三面相さん
ひろしまドリミネ-ション2013年も例年と変わり映えせず飽きてきました。
何となく客数が減ってきているような気がします。
今日当地はじゃじゃ降りです。
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2013-12-18 09:15:28
家の側に、このような素晴らしいイルミネーションがあるんですか?
ほろ酔い気分で、フラフラ散歩するのに良いですね。
極楽を求めての旅、楽しんできて下さい。
旅の様子のブログは、帰ってからアップのようですが、楽しみに待っています。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2013-12-18 09:46:28
街全体がクリスマスムードですね
お孫さん 大きいですね ご両親が大きいのかな
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2013-12-18 10:00:24
高松にもお住まいが有るのですね(^_^;)
お孫さんに会えて良かったですね、もう数年もしたら、
一緒に美味しいお酒が飲めそうですね(^_-)-☆
それまで鍛錬して健康で長生きしなくちゃ・・・ネッ(笑)
ご旅行楽しんできて下さい(@^^)/~~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事