過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

ゴルフにタラは無い

2011-11-10 | 日記

昨日は今年最後のOB会ゴルフ
大勢の人たちが集まりました
曇り空でしたが雨にも降られずで
この時期にしてはまだ暖かいです
腰痛がまだ良くないですが
渡世の義理は優先です
前半は腰痛を思って力を入れず
ゆっくりスイングが良かったのか
30台の好成績で絶好調です
後半は少しづつ力が入ってきます
最終ホールでオオダタキあ~あ!
成績表はあまり見ないのですが
昨日は何故か詳しくチェックしました
やはり最終ホールが良かったら
優勝でした、悔しいです
成績はあまり気にならない方ですが
昨日は何故か凄く自分に悔しかったです
それでお酒をたくさん飲みすぎました
でも酒は美味かったですよ

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (imaipo)
2011-11-10 08:00:16
前半の30台は素晴らしいですね
気持ちよく回って後半は残念でしたね。
返信する
お早うございます♪ (ベル)
2011-11-10 09:17:14
ゴルフのスコアの事は分りませんが、悔しさが滲み出てますね、
今日のブログ記事(*^-^*)
腰の調子が良かったらどうだったんだろう?とか、思ってしまいますよね(^-^;

これから寒くなると体が硬くなるので、腰痛は特にお気をつけ下さいね(^^ゞ
返信する
お早う御座います~ (ma_kun)
2011-11-10 09:48:28
後半はチラッチラッと優勝を意識しすぎたようですね。
来年は頑張って下さい。
返信する
あぁ~~~ (いかちゃん)
2011-11-10 09:52:42
あぁ~~~

タラレバはトラだけで十分ですよ~~~


次回は冷静に
返信する
ヒューマン (ヒューマン)
2011-11-10 10:42:53
さすがですね。ハーフ30台とは
ヒューマンとは一ケタ違いますね
ヒューマンも腰痛と手の怪我で困っています
返信する
今日は (ktemple)
2011-11-10 13:32:24
そちらは未だ暖かでゴルフが楽しめるのですね。
全般30台のスコアーとは立派です。
それだけに最終ホールの結果はさぞ残念だった
事でしょう。
返信する
Unknown (hashiba511)
2011-11-10 13:56:27
シングルですか!

ゴルフは足を洗いました。
1度も100を切れないまま・・・
70万で買った会員権、1000万まで値上がり、ああ売っておけば良かった。
現在市場では30万だって!
ゴルフ場に持って行ったら70万円返してくれた。
返信する
スッキリしない (seibo)
2011-11-10 16:41:01
三面相さん:こんにちは。
今日の夕方から雨天、明日もスッキリしないような。
返信する
今晩は~! (まっくんの館)
2011-11-10 19:33:34
最終ホ-ルは本当に残念でしたね。
向寒の砌腰痛には気をつけて下さいね。
其方は桜が満開ですね。ビックリです~!
返信する
Unknown (三面相)
2011-11-10 19:34:58
imaipoさん、全般は出来すぎましたが、上がってみれば何時もどおりです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事