過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

はれのくに仲間の顔に花が咲く

2016-04-10 | 日記

昨日は海外出張はれのくに岡山
またまたピンチヒッターです
まだまだ桜もきれいです
いいお天気に恵まれましたが
とても暑い思いで歩きました
久し振りに岡山駅の西口です
ここには吉備の冠者の像があり
古代の猛者に出会いました
この日初めて見たお花
マザーリーフです
幸福をよぶ葉だそうです、お幸せに


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿や今夜も笑い花盛り | トップ | 越後屋はこれでよしなに悪じ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も-にんぐ! (getteng)
2016-04-10 07:49:30
三面相さん
海外旅行ですか?
いいご身分で、こっちらまだちゃんちゃんこ着て蟄居です(●^.^●
今日は街中はG7外相会議で警戒が厳しく
、カメラ持ってうろちょろしていると危ない(?)ので避けます。
返信する
お出かけでしたか (釣り好き神子)
2016-04-10 08:12:30
海外出張も車で行けるようになっているから便利ですね。
フェリーの時代だと岡山は遠いところだったですね。
マザーリーフ、似たような花を野草で見た気がします。
吉備SAは車で帰省する時一泊するところです。
岡山は下りたことがありません。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2016-04-10 08:20:52
あっちこっちと、忙しいですね
歳とってる暇ないですね。。。

昨日は完敗、うぅ~~~ん
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2016-04-10 09:06:44
ピンチヒッター 大活躍ですね
いつ指名されても大丈夫なように準備しているのですね
返信する
お早うございます (meibi)
2016-04-10 10:29:57
忙しそうですね。
ピンチヒッターでも、頼りにされるのは良いですね。
こちらは、近場が多いですが、桜を見て回っています。
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2016-04-10 11:18:57
本当に何所に出没するか・・・・。
忙しく飛び回っていますねぇ~。
これでは、年とるヒマがないですね。これが、若さの秘訣でしょう。
こちらは、「善光寺」・側にある「城山公園」の桜が満開で花見客で賑わっています。
明日位から桜吹雪で、すぐ葉桜になると思います。
短い命・・・・・・・。
返信する
gettengさん    (三面相)
2016-04-10 13:44:27
四国から出て岡山まで、海を渡ったので海外ですが
忙しい会議でくれましたよ。
返信する
釣り好き神子さん (三面相)
2016-04-10 13:46:46
岡山は高松からはJRで1時間、近くなりましたよ。
吉備のSAは大きくっていいところですねえ。
返信する
いかちゃんさん (三面相)
2016-04-10 13:48:00
そうなんです忙しいので歳も取れないですねえ。
昨日の負け方がいかんです、喝!
返信する
ヒューマンさん (三面相)
2016-04-10 13:49:17
現役の時代からピンチヒッター専門、いまだに続くとはです、アハハ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事