過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

パンジーが変顔をして風さみし

2016-03-05 | 日記

なでしこジャパン惨敗です
今回は何かついてない感じ
パンジーが悲しそうに
こちらを見ていましたよ


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球33番地 | トップ | つくしんぼ元気な声に目を覚まし »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ベル)
2016-03-05 07:42:18
パンジーは、苦虫を噛み潰したような顔をしてますね(^^♪
今回、なでしこはどうしちゃったんでしょうね。
どんな奇跡を待ったら、良いのでしょう(-。ー;)
返信する
おはようございます (imaipo)
2016-03-05 07:57:23
パンジー可愛らしい花ですね
なでしこジャパン残念ですね、残り2試合で
もう監督交代の話が出てきてますね、
返信する
これまでか?! (ペケちゃん)
2016-03-05 08:14:39
なでしこジャパン 残念でした。でもどう見ても勝てそうになかったですね。
この日も卓球と女子サッカー掛け持ちで応援でした。卓球は感動ものでした。若い若い子供のような子が・・・
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2016-03-05 08:26:41
なでしこジャパン、応援していましたが、残念な結果でガッカリしています。
今回のチームは、今迄と比べて何かが大きく違っているように感じました。
今後の立て直しに、かなり時間が掛かるんではないかと思います。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2016-03-05 09:13:56
三面相さん
それに、サラリ-マンボクサ-もタイトルを失いました。
新五輪競技場に聖火台が置けないとは、
組織委員会っていったい何をしているんですかね?!
竹田とかデブ森とか遠藤バカ大臣とか縛り首ですよ!!!
やはり、返上すべきです。
汚職疑惑もありますし、ったく!
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2016-03-05 09:38:57
なでしこの試合を見ていました
パスが通らなかったですね。やや中国の力が上の
印象を持ちました。なぜなのかな
返信する
Unknown (Saas-Feeの風)
2016-03-05 14:32:13
ダメでしたねえ~。
格下にまさかの負けとは・・・。
パンジーには」いろいろな顔がありますよ。
クシャッが多いですけどね。
返信する
今日は (ktemple)
2016-03-05 16:47:45
なでしこジャパン残念でしたね。
昨晩は女子卓球と両方をTVで見て
いましたので、卓球は頑張ってくれて
ホットしました。
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2016-03-05 19:25:32
三面相さん
見れば見るほど面白く見えますね~
でもこれも可愛い模様とでも言えましょうネ(^_-)-☆

ご兄弟っていいですねぇ
きっと美味しいお酒になられたと思います
何とも親思いのご兄弟さんです。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2016-03-05 21:02:49
なでしこの負けは残念ですがこれが今の実力
なんでしょうね 今はサッカーよりプロ野球です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事