過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

暑い!

2015-06-13 | 日記

昨日は元職場のコンペでした
雨が上がったのはいいですが
物凄く暑くなりましたね
でも真夏ほどではないです
昨日は絶好調でした?
ショットは良かったです
でもねえ、パットが難しかった
1mを何度も外した、トホホ
何故かカップの手前で急ブレイキ
芝目がきつく思い切って打つと
くるっと回って外れでしたね
飛ばし屋が多く若い人もいるので
ドラコンが取れたのは嬉しい
今日から旅行に行きます
訪問が出来ないことお許しください

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の土産 | トップ | 神戸 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長野のいごっそう)
2015-06-13 08:00:10
ゴルフでドラコンをゲットして、今日から気分良く旅行ですか?
楽しんできて下さい。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2015-06-13 08:33:14
三面相さん
今度はどちらへ?
貴兄も忙しいですね。
というよりも、悠々自適ですな。
返信する
おはようございます  。 (hohsi117)
2015-06-13 09:36:15
雨上がりの後の晴れ間は暑く感じることでしょう。
今度はどちらへ…興味深々。
返信する
お早う御座います (ma_kun)
2015-06-13 10:37:20
又お出かけですか。
体が良くもちますね。
今回は何処へ?
返信する
今度はどこへ (大連三世)
2015-06-13 10:40:09
若い人に交じって、ドラコン獲得とは
すごいことです。
そしてまたまた旅にです。
驚異の体力、気力脱帽です。
今度はどこへ現れるのでしょうか。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2015-06-13 11:03:41
高知から、今度はさらに北へ向かうのでしょうか(*^^*)
食べ物が美味しい所へ行くと、またお酒が進みますね。
沢山の方と、交流を深めてきて下さいね(^^♪
返信する
こんにちは (imaipo)
2015-06-13 13:30:14
芝刈りの後は旅行ですか
忙しいですね、楽しんできてください。
返信する
なにー? (釣り好き神子)
2015-06-13 19:07:28
ゴルフをするために家に帰っていたんですか。
またもや旅行、存分に楽しんでください。
返信する
長野のいごっそうさん (三面相)
2015-06-13 20:08:19
旅行の前のゴルフでしたので、疲れがたまっていて大変です。
返信する
gettengさん    (三面相)
2015-06-13 20:10:06
悠悠自適?いえいえ、毎日いろいろなことでバタバタしているだけですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事