ギフト

大切なことを書きます。

ガンから生還したい人にオススメのサプリメント集

2016-11-29 09:55:08 | Weblog

 ☆ラクトフェリン  免疫をあげるならラクトフェリン。

 腸内細菌が原因で太ってる人にも良いです。

 

☆スターリミルク(免疫ミルク)

 特殊な牛の乳から作られた免疫増強粉ミルク。リウマチの方にもオススメ

 牛乳にアレルギーのある人には使用できません。

 

☆エノキダケとブナシメジの熱水抽出物  イーエムライジンなど

 国立ガンセンター化学療法部の研究結果から生まれたのがイーエムライジン。

 お高いわ…と思ったらエノキ氷あたりを料理にまぜとけばOk。

 エノキとブナシメジの煮汁をとにかく飲ませればOK

 

☆魚油 だいたい7割前後の人の体調を好転させる 製薬会社によって向き不向きがある

 パワーテストで選定するといいです 青魚を食べるとよいです

  

☆ビタミンC

 思ってるよりたくさん必要。一度に取りすぎると体に悪い。ちまちま摂取するべき。

 身体で作られる免疫の要である副腎皮質ホルモンの原料は、ビタミンCです。

 

☆体内でつくられる酵素の原料を適量食べる

 

☆ゲルソン療法(効果がない人もいるのでにんじんジュースをパワーテストで確認)

 

☆温泉の飲泉  パワーテストで確認

 

☆体にウィルスを寄せ付けないグッズ

 抗ウィルス作用のあるアロマテラピーの芳香浴などおすすめです。

パワーテストで選ぶと良いですが、ティートゥリー、ユーカリなどのウッディな香り

レモンやレモングラス、ラベンダーなど。好きな匂いのものをお店で選ぶと、

だいたいそれが自分にあってる香りです。

 

☆ 食べ物はよく噛んで唾液とまぜまぜして食べる

 50回とか100回とか噛むと、大変体に良いです。唾液に含まれる抗菌物質、

 抗ウィルス物質が効率的に作用するからです。

 唾液にもラクトフェリンが含まれています。とにかくよく噛んで味わって飲み込む。

 よく噛むことで消化酵素の節約にもなり、体の負担が減ります。

 

☆安保医師の免疫療法 

 

その他、同じものを食べてもあうあわないがありますので、自分が美味しく感じて

ちょうど健康に良いものを食べればよいとおもいます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガンのマメ知識

2016-11-29 08:42:31 | Weblog

何が原因でガンになるのか。

それは本当に簡単です。

細胞の遺伝子が傷つくようなことが起こり、遺伝子に傷がついた状態で細胞が分裂。

劣化コピーとなりガンが発生します。

細胞が傷ついて劣化コピー細胞が大量に生まれて、免疫が追いつかなければガンに

なります。

遺伝子の傷ついた場所により、悪性度が変わります。

簡単なメカニズム。

 

 

熱すぎる食べ物を食べると、熱で消化管が傷つきガンの原因になることがあります。

子宮頸がんもそうですが、ウィルスが体内に入ってガンになる人もいます。

ピロリ菌によって胃ガンになる人もいます。

九州のある地域でよく発生する皮膚ガンは、土の中の細菌が皮膚に付着して

ガンになることがわかっています。

強いストレスに晒されて、免疫力がガタ落ちした場合にもガンが発生することが

わかっています。

 

 

大量の放射線を浴びるとダメな理由は、放射線が細胞の遺伝子を槍のように攻撃し

破壊するためです。ガンも発生しやすくなりますが、細胞の設計図が破壊されるので

様々な組織が再生しなくなってしまうからです。

 

だから、体の修復を高めて正常な状態に導いてくれる食物を摂取しなくてはなり

ません。

ウィルスや細菌に打ち勝てるような食事をとらなくてはなりません。

 

昨年、父に使用したグッズは以下のようなものです。

⚫︎エノキダケとブナシメジの煮汁

 (国立ガン研究所の研究から、本体ではなく煮汁が重要だと思った)

⚫︎みかん(父が食べたがってたので)

⚫︎小林製薬のDHA&EPA&αリノレン酸サプリ (魚油サプリの中で一番父にあってた)

⚫︎小林製薬のビタミンCとコラーゲンあたりが入ってるサプリメント

  (粘膜修復材料に必要)女性の美容にもいいらしい

⚫︎食事といっしょにAsahiかDHCのビタミンC 

⚫︎スパカル ハーブエッセンスをつけて頭皮マッサージ(ただの美容液)

 頭部、特に後頸部に強力に免疫をあげるツボがあります。良い香りとお肌ツルツル、

ハーブとアロマ効果も期待して行いました。

 

人によってあう商品が異なりますが、昨年はそんな風にしてやりました。

今年は

⚫︎ラクトフェリン(ガンの転移を防ぐ、免疫を増強する)

⚫︎小林製薬のビタミンCとコラーゲンとヒアルロン酸サプリ

⚫︎スパカル ハーブエッセンスで頭マッサージ

⚫︎小林製薬の魚油サプリメント

あとはあいそうな商品をドラッグストアで選びます。

ニュースキンのサプリとか、いいやつあるんですけどいかんせん高いですからね。

庶民は安くて効果絶大な奴を選ぶしかないです。

 

お医者さんに、全て自己責任でやりますから好きにやらせてください、といって

許可をもらいました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

病院で病気になる事があります。

2016-11-29 00:40:27 | Weblog

私事ですが愚痴ってしまおうと思います。

 

昨年5月の時点で余命数ヶ月だった私の父が、奇跡的に復活して健康になりました。

多臓器不全で主要な臓器がズタズタで、大腸ガンまであったのです。

誰が見てもダメだなあと思ったものです。

お見舞いしてる最中に心臓が止まったことも数回ありました。

臨死体験もずっとしてましたし。

 

何度も父の心臓が止まったりしてた頃。お医者さんから見ると非常に良くない事

なんでしょうけれど、私は父にあうサプリメントをジョコビッチもやってる

パワーテストで選定し、こっそり飲ませ続けました。

あとは頭のマッサージをたくさんしました。

多臓器不全すぎて抗がん剤も使えなかったのが良かったんでしょうね、すっかり健康に

なって生還しました。

 

ところが今年の夏、水の飲み過ぎで心不全を起こすというレアな体験をし、

そこからまた奇跡の復活を遂げました。

そろそろ退院、という頃。

医師は帰宅前に療養型の病院に転院してワンクッション置いてから退院しようと

いったのです。

ええ…と思いました。

直接自宅に帰らせてあげたい、と訴えましたが医師はダメだと言います。

ここは言う通りにしようということで、療養型の系列病院に転院しました。

それが選択の間違いでした。

 

腎臓が悪い人は、血液を作るホルモンが腎臓で作れないので腎性貧血になります。

だから鉄剤をガンガン投与しても貧血は解決しません。しかし療養型の病院では

限界ギリギリまで鉄剤を投与しまくりました。

当然のごとく貧血は改善せず、救急病院に転院すると突然つげられました。

リハビリの経過報告のカンファレンスの時です。

え、もっとはやく言ってください…と思ったのですが、その日のうちに救急車で搬送。

そして10日ほどして復活。

また元の療養型病院に転院というので、もういい、自宅に帰らせたいと

言いましたがやはりダメだというのでしぶしぶ了承しました。

そんで先々週末。病院から電話があって、ちょっと喉に腫瘍ができてるんですよね

と言われました。

 

突然の事なので驚きましたが、確かに嫌な予感がしていたのです。

新しい病室はゴッホゴホ咳をする人が多く、父はカッパーンと大口をあけて寝る

タイプなので、絶対変なバイ菌もらっちゃうよ…と思いました。

マスクを父に支給しましたが全然つけてなかったんです。

最初は鼻と喉が痛い、と言っていたんですが、そのうち耳がおかしいし喉の痛いのも

治らないというのでお医者さんにきちんといってみて。と促したのです。

そして扁桃腺の薬がガンガン投与されたあと、あれ、治んないなあ、

耳鼻科できちんとみようと診察されて腫瘍が発覚しました。

その時は喉にちょっとある、という程度だったのです。

 

昨日、大きな病院で検査したところ、咽頭から腸管まで腫瘍は転移していました。

ガンに大量の鉄剤は絶対にダメなんです、あっという間にガンは育ってしまいます。

病原菌の宝庫のような病室で、大量の鉄剤。あっという間に喉に腫瘍どころの話では

無くなりました。

 

病院選びって本当に大切。やっと助かった命でも、病院選びを誤るとなくして

しまったりするんですものね。

家族としては大好きな人に少しでも長く生きていてほしいと思うだけです。

またこれからサプリを投入しまくってやろうと思っています。

体力が上がるサプリを適量飲ませればいいので余裕です。

 

皆さんも、信頼できるお医者さんを見つけてほしいと思います。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近、私はとてもいい人たちにたくさん出会う

2016-11-22 23:21:06 | Weblog

この出会いを大切にして、みんなと幸せになっていきたいと思う今日この頃です。

私は日本人なので、日本で幸せに暮らして日本で死にたい。

そのように思っています。

 

日本人は確かにとんでもない人もごく稀にいることもありますが、基本いい人が多い

です。

だから、理由も言わずに罰とか、そういうのは良くないと思う。

何故ならダメなところとその理由を教えてもらえなければ改善できないから。

やってはいけない理由を教えて注意して、その上で改善が為されなければ

罰はあってしかるべき…と思わないことはない。

 

そんな訳で、今日はお寿司食べました。

和の心で。日本でみんなと幸せになる。そんな気持ちを込めて寿司を食べました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本はダムを作りすぎた

2016-11-22 22:17:47 | Weblog

君の名は。の舞台となっている岐阜県には104のダムがあります。

(北海道は200以上あるけど)

土木で潤ってきた県なんですね。

地方というのは様々な産業が乏しくて、基幹産業がどうしても土木になりがちです。

橋を作ったり道路を作ったりダム建設をするなどして国からお金を引っ張り、

地域の経済活動を潤わせていくのです。

そうしなければならない事情がありました。

ただ、自然の豊かな場所でそれをやってしまうと、たくさんの草木や昆虫、野生動物の

命や住む場所を奪ってしまいます。

人間だけでなく、たくさんの生き物の魂のふるさとを奪ってしまうのです。

動けない草木や、人間に訴えることのできない動物や昆虫はかわいそうです。

ある日、突然命を奪われていくのですから。

 

君の名は。の作中で、ヒロインの親は神社の宮司を止めて政治家となり、土木会社と

癒着しました。

神社の巫女であるヒロインの、こんな田舎嫌だという叫びが叶ったかのように、

糸守町に巨大な彗星が落ちて町は消滅します。

作中で、ラストの方にダム建設の計画が何度も生まれているという

映像がありました。本当に監督はよくわかっておられる。

 

たくさんの心良い人間がいたとしても、金のために不要な殺生をしすぎれば

容赦なく天罰というものは発動します。

命の数え方は、草一本が命一です。木一本が命一です。ミミズ一匹が命一です。

ダム建設においては工事のために道路建設から始まりますので非常に多くの命が

失われます。

 

日本は、日本のみならずODAでアジア中にダムを建設しました。

数え切れないほどの動植物の命や、先住民の生活の場を奪ってきてしまったのです。

魂の故郷を奪った報いは日本中に降り注いでいます。

でも、そんなこと、ほとんどの日本人が知りません。

インフラ整備してあげました、とてもいいことをやりました。

そんな風に私も勉強して日本はいい国やで…と思っていました。

日本の土建の技術の高さも好きでしたが、結果的に殺生の多さがひどすぎました。

日本人の存在により、魂のふるさとが消滅しすぎたのです。

日本のODAのあり方が先進国から非難された時期がありましたが、

きっと日本人の多くが「いいことをしてるのに何故非難されるんだ」と思ったこと

でしょう。しかし、私も今ではわかります。取り返しのつかないことを

やり過ぎたのです。

 

ヨーロッパはもうほとんどダム建設をしていません。

アメリカではダムの撤去工事がさかんになっています。

先進国で日本と中国だけがダム建設しまくっているのです。

今は中国がダム建設を世界中でやっていますが、中国にも現在日本で起きているような

報いが発動することになります。

 

さて、地球の神に嫌われてしまっている日本にはたくさんの心良い人たちがいます。

世界で人口がどんどん増えている中、日本だけが人口減少していくのです。

この現状を変えるには日本の人の意識改革が必要になると思うのですが、

きっと日本人には無理だと思われているということです。

それでも私は日本人です。なんとかできればと思います。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やはり大きめの地震がきた

2016-11-22 09:59:06 | Weblog

太平洋沿岸部の人は今後も注意して、大地震のおりには直ちに高台に避難できるように

備えておいて欲しいです。

小さい津波で良かった。

しかしここで安心してはならない、東日本大震災の時、3月9日に二回大きめの前震が

あってからの本震でしたので、少しの間備えていた方が良いと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本での外国人研修生制度が奴隷労働すぎる件

2016-11-15 02:19:50 | Weblog

早めに奴隷労働をやめさせないと、とんでもない禍根を残しますので

適正な労働条件になると良いなと思っています。

日本人ですら適切に働いてないので、外国人だけではないのですが。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

世界の資源を使い果たし過ぎない

2016-11-15 02:14:21 | Weblog

アメリカとカナダは、資源の消費量がたいへん多い国です。

日本も第5位となっています。

省資源で快適な暮らしが営める。それが地球の求める暮らしだと思うのです。

変な我慢はしないで良いと思います。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016は巨大地震の当たり年

2016-11-15 01:02:21 | Weblog

ニュージーランドでも大きな地震が起き、イタリア、日本など辛い一年となりました。

5年半前、東日本大震災の前にもニュージーランドで大地震がありましたね、

環太平洋火山帯、どこかが動けば別の場所も連動して動くものです。

日本でもうこれ以上大地震は起きてくれるな、でも他の国でも起きないで。

そんなふうに祈っております。

 

ニュージーランドの地震では、1.5mの津波が発生したそうです。

小さくて良かった。

津波が起きる起きないは、もはや運です。

東日本大震災のような津波はもう起きて欲しくありませんが、

沿岸部の方々はいつ何がおきても大丈夫なように備えておいて欲しいと思います。

備えあれば憂いなし。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

寺のお話

2016-11-15 00:52:17 | Weblog

昔から日本の葬式を仕切ってきたお寺。

そのお寺が近年、暴力団に買収され始めていることをご存知でしょうか。

生活保護ビジネスをしたり、潰れそうな寺を買い取って既存の墓を破壊し、永代

供養墓にして多額の金を集めるなど、様々な問題が起きているのです。

つい先日は、素行の悪い子供を三カ月80万で預かり、日常的に暴行を加えた住職が

訴えられました。

このままでは、観光用の寺や、営業力の強い寺以外どんどんつぶれていきますよ。

実家の菩提寺も、離壇ビジネスで儲ける程度になってしまってます。

お気をつけください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加