小林

出直し

明日怒られる

2024-07-01 23:02:07 | 日記

多分明日土砂降りの中バカみたくでかい箱でサザビーがやってくる

昨日シナンジュ買ってカチキレてるバッバ。1日置いて更にでかいサザビーが届けばどうなるかなど考えるまでもない

で、明日はAdoの歌ってみたCDも届くそうな

このCDは買うつもりなかったけど2000円だったんでね、しかし購入前後で値段が200円近く上がったので

「2000円なら買うか」となった次第

ついでにさっき今月10日発売のニューアルバムもポチった

メガサイズのユニコーンガンダム欲しいけど再販日が分からないからほぼあきらめてる。どうしても欲しくなったらまた転売屋から買う。それでガンプラおしまい

そのあとはミニ四駆を本気でやってみようと思ってるので2レーンコースを追加で2つ購入して3つ分のコースを使ってまともなサーキットを作って走らせたいと思ってる

まぁそっちもバッバが気に入ってないのでコースが2つ届いたら相当でかいので発狂するのは間違いなく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿