gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ズタボロ・TVで斉藤由貴の相手の医師が不倫の関係を認める・5年前から

2017-09-11 10:12:46 | 日記
芸能

不倫認めた!写真週刊誌に女優・斉藤由貴(50)とのW不倫を報じられた横浜市でクリニックを経営する50代の男性医師が11日、日本テレビ系「スッキリ!!」にVTR出演し、不倫関係にあったと認めた。

 男性医師が同番組のリポーター・阿部祐二氏(59)に「真相を語りたい」と連絡してきたことから10日に独占直撃が実現した。75分にわたるインタビューで医師は「出会いは診察に来た7年前」と説明。「2012年から5年間、不倫関係にあった」と男女の関係があったと認めた。医師は「僕らの年代はほぼ(斉藤の)ファンなんじゃないか」とアイドル時代からのファンだったという。

  不倫関係があったときの心境については「若いころにファンだった女優が、突然近くに現れた。僕が抱いているその方のイメージになってもらいたかった」とコメント。阿部リポーターから「演出を手がけた感じ?」と聞かれると「うつむきかげんで小さな声で話していた斉藤さんが、自分で自身を持てるようになった。いろんなお仕事をされて、その作品を見るとうれしいかぎりです。僕の気持ちって、そういうところです」と振り返った。

 医師は妻や子供たちにすべてを話し、謝罪したが「ズタボロ状態」だという。また斉藤とは不倫報道後に話し合い、関係を解消した。斉藤について「彼女は希有な才能を持っている」と話し「今でも、僕は斉藤由貴さんを守ってあげたい。ただ、今の僕には、もうそれはできません」と話した。


うーん守る気持ちがあるのなら
TVで話さず しらを通せば・・・

キス写真も この医師から流出??
関係を解消したのなら なおさら
話さなくても・・・・

別れを言われた 腹いせともとれる?

ズタボロということで 早く自分を
取り戻してほしいものだ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 47億円豪邸売却で知られる... | トップ | 「イスラム国」(IS)の外... »

日記」カテゴリの最新記事