gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春香クリスティーン 来年3月までに芸能界から無期限休業・7番組は降板

2017-11-19 08:35:36 | 日記
ディリー
国会議員の追っかけとしても知られるハーフタレントの春香クリスティーン(25)が、来年3月いっぱいで芸能活動を休止することが18日、分かった。現時点では復帰のメドは立っておらず、無期限の休業となる。春香は周辺に「新しいことをやりたい」と話していたといい、芸能界引退の可能性もある。デビュー8年目、バラエティーのみならず、社会派コメンテーターとしても引っ張りだこの売れっ子が突然、大きな決断を下した。    

 現在もテレビ・ラジオのレギュラーを7本持つ売れっ子の春香クリスティーンが突如、芸能界を離れる道を選んだ。

 9月いっぱいで中部地方ローカルの情報バラエティー番組「ドデスカ!」(メ〜テレ、月〜金曜、前6・00)を降板するなど、すでに仕事の調整に入っており、来年3月までには他のレギュラー番組もすべて降板する。

 複数の関係者によると、春香は元来、タレント活動だけでなくさまざまな分野に興味を持ち、タレントとしての自分の方向性に迷いを持っていたという。

 また、生真面目な性格のため、仕事が立て込んだ際には精神的に重圧を感じ、自身を追い込んでしまうタイプでもあることから、一度仕事をリセットして、今後に向けて自分を見つめ直す期間が必要となったようだ。

 ここ半年ほどは故郷・スイスへの思慕や、「もっと勉強がしたい」と周辺に漏らしていた。芸能界に未練はない様子で、引退も視野に入れている可能性がある。

 政治学者やキャスターなどへの転身も視野に入れているのでは」とした。春香自身は周辺に「新しくやりたいことが見つかった」と話すなど、留学や進学も検討しているとみられる。

 プライベートでは、昨年7月から共同通信記者と交際。現在も順調に継続中だというが、関係者によると、結婚に関しては当分、予定していないという。


昨晩たまたまNHKの番組に
春香さんが出ていたが いつもより
笑顔が少ないので あれっ?と思ったばかり

彼女の部屋がゴミ屋敷のようで
話題になったが 
コメンテーターとしてのコメントが
好きだったので残念
彼女は純粋な人だと思う

日本には、存在意義が見出せなかったのなら
寂しい

最近の芸能界は活躍して
いた人が 突然のように姿を消すので
夢がないのかと思ってしまう
色々な理由があるようだけど

彼女のバッシング記事も見たことが
あったが それとは無関係か?
まあ今時 バッシングされてないタレントの
ほうが少ないのか?

引退ではないので
春香さんには、成長した姿で
また日本のTVに出てほしいものだ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西内まりあ 異変の前に心無... | トップ | 春香クリスティーン発表 海... »

日記」カテゴリの最新記事