gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歴史的事件・シャロン・テート事件の犯人 マンソン死去83歳

2017-11-20 20:35:30 | 日記
【ロサンゼルス時事】1969年に米カリフォルニア州ロサンゼルスで連続殺人事件を起こしたカルト集団のリーダーで、終身刑で服役中のチャールズ・マンソン受刑者が19日夜、死去した。83歳。自然死という。州当局が発表した。人種間の最終戦争を唱えるなど特異な主張が注目を集め、事件は全米を震撼(しんかん)させた。
 

マンソン受刑者は60年代後半にカルト集団を主導し、若い女性信者らと共同生活を送った。信者らが69年8月に7人を無差別に殺害した事件を指揮したと認定され、「米史上もっとも悪名高い犯罪者の1人」(CNNテレビ)とされる。被害者には妊娠8カ月だった女優シャロン・テートさんが含まれていた。
 当初は死刑判決を受けたが、同州が一時的に死刑制度を廃止したため、終身刑に減刑された。仮釈放は12回にわたり却下されたという。 



テートさんは たいへんな美女
ロマン・ポランスキー監督の
妻だった 身重で赤ちゃんはお腹を
切られて惨殺された 26歳

その事件では胎児も入れて
5人が殺害された

その極悪犯人のマンソンが
83歳で 天寿を全うしたのは
赦せない感じがするけれど
死刑制度がないのでしかたがないのか

マンソンは自分のしたことに
見合う罰を受けたのだろうか?
コメント

板尾創路 不倫疑惑・ご想像におまかせ繰り返す・浮気相手を可愛いと絶賛

2017-11-20 19:29:16 | 日記
スポニチ
写真週刊誌「FLASH」(光文社)の電子版で17日、不倫が報じられたお笑いタレント板尾創路(54)が19日、東京・渋谷で舞台出演後に報道陣に対応した。報道にあったグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)とのラブホテル不倫について「プライベートなことなので想像にお任せで」と否定せず、大筋で不倫を認めた。

 2~3カ月ほど前、監督した映画「火花」の打ち上げで、出演者だった豊田と出会ったと説明。「その後、試写を見に来てくれたとき、事務所と契約が切れそうと相談された」と言い、今月上旬に食事をしたと話した。

 豊田は同誌の取材に「ラブホテルで3時間ずっと映画を見ていた」と男女の関係になったことを否定。板尾もホテルで「つまらない映画とバラエティー番組を見ていた」としたが、「それだけ?」と聞かれると「ご想像にお任せ」とお茶を濁した。家族には騒動を謝罪し許しを得たという。

豊田を知る関係者は本紙の取材に「会社社長や業界の有力者が集まる食事会によく顔を出していることで有名だった」と話した。


TVで見ていると
見たという映画も言えず
しどろもどろだったが

浮気相手の?豊田さんは何度も可愛いと
水着も映えるとか 
どうかと思うような発言も

奥様は許してくれたらしいがが
浮気相手を褒めるのは どう思うだろう?
でも正直ではあるのかな。

TVで見る限りでは それほど可愛いとは・・・・・

不倫は当事者同士の問題だけど
対応の違いで かなり後々の印象が
変わってくる
コメント