社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

11月12日。勘違い。

2011-11-12 | 上越のこと
 おはようございます、五十海ですm(__)m。
 わたくし、1時間間違えて9時半に春日山に来てしまいましたよ・・・(>_
 左から、女武者隊隊長・春様、猛将・柿崎景家様、上杉景虎様、軍師・宇佐美定満様、足軽・雀様です。
 御館様(上杉謙信公)、上杉景勝様、女武者・みつ様、足軽組頭・十吾郎様はイベントで上越中を飛び回っておられまして、春日山には上記の武将隊が御館様のお留守を預かっている本日。
 その後、虎様(景虎様)が『登城ツアー』をしてくださり、総勢11名で春日山を登りました。
 
 今日は天候がよく、お山を登ると若干暑いです。
 昨日までが天候不順などで寒かったので厚着をした所為かもしれませんが・・・

 そして午後からイトーヨーカ堂エルマールにて。 
 
 上越ワーキングネットに出品されていた、素敵なツリーキャンドルを購入。
 2色のお星様型のロウソクが、ツリーのように積み重ねられて、天辺には黄色のお星様がチョンって乗ってて、超かわいい!!
 一目惚れしたの
 で、モチロン、御館様達の演舞も(なんと4人で翔龍演舞!)見てまいりましたよ。
 御館様がくるくるしてる~

 3時には春日山に戻り、やっぱり武将隊の演舞を見て~。
 素敵な夕景も見て~。
 
 で、帰りに寄ったスーパーでコレをゲット。
 
 あああああ、レルヒさんが、レルヒさんがビールになってる~~~!!!
 6缶セットしかなくて困ってたんだけど、ついにバラ売りが!!
 きゃあ!!
 暫く眺めて楽しみます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿