社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

01月11日。雪国になる。

2014-01-11 | 日常
 こなーゆきーホニャラホニャホニャラうにゃにゃな-にゃにゃにゃ
 レミオロメンの『粉雪』、適当鼻歌バージョンを車の中で歌ってしまうような天候でした、上越。
 ああ、ついに完全雪国モードですな・・・。

 武将隊の演武を見に行こうかと思っていたのに、父の『お買い物付き合って』コールが・・・。
 なのに、父の『後もうちょっと』の所為で、午前中が午後一になり、午後一が2時、2時半・・・。

 演武、見れたよね!!その上美味しいおうどん食べて来れたよね!!

 ・・・。
 ・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・。
 今更言っても、致し方あるまい。
 4時過ぎになって埋蔵文化財センターへ行って、ちょろっとお喋りして帰ってきました。
 ふふふん、いいもん。
 明日は浮気してやるのだ、わはははー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿