社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

11月22日。いい夫婦の日。

2011-11-22 | 日常
 『11月22日』で『いい夫婦の日』でございます。
 MYぱぱん&ままんに捧げたいですな。
 ママンはどう思ってるか判りませんが、パパンにとっては『良い、出来すぎの嫁』と高評価のママン。
 遠いお空の星となった今ではママンの真意は判りません(ただ、パパンの殺人的イビキは母子共に減点対象です)。

 が、ママンが生きていたら五十海に引きずられ気味に知っていたと思われる『おもてなし武将隊』。
 奇跡的に晴れ間が覗いた本日も、『突撃春日山!』で行ってまいりました。
 午前中は足場も悪かった為に演舞はございませんでした。
 そんな中、少しでも足場を良くする為に奮戦中の猛将をおもちゃにいたしまして、こんな写真を。
 
 肩乗り猛将。
 虎様の肩に猛将が!
 コレを見つけた時の五十海は思いっきり『何か見付けた顔』をしていたそうです
 で、虎様に無理を言ってもう一枚。
 
 手乗り猛将。
 一生懸命に治水工事中の猛将を玩具に・・・。
 柿崎様、可愛い・・・うひゃひゃひゃ

 で(で?)、みつ様撮影会。
 
 紅葉とみつ様。
 今だけの限定コラボでございます。
 うふ、可愛い・・・

 演舞の内容は城友隊ブログで副隊長があげてると思いますが、初めて見ました、銅像前演舞。
 その後の・・・。
 
 御館様(銅像)との無理やりコンボ。

 
 猛将とわんこ(黒柴)。
 猛将よりわんこ優先でこのショット。
 くふぅ~、たまりません、黒柴
 だって、毛むくむく、大好きなんだもん!
 ワンコもニャンコもウタコ(うさぎ)もネズっこ(ねずみ。代表例:ハムスター)も大好きなんだもん。
 飼った事ないけど。

 あ~、明日も晴れるといいな。
 演舞見たい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿